スポンサーサイト


酷すぎる話........

たくさんの方々のブログで拝見した記事を載せます。

札幌のももよちゃん(フレンチブルドック)の飼い主さん(あきちゃん)
の気持ちを考えると辛くて辛くて......
想像しただけでも涙が込み上げてきます。

犯人の気持ちがわかりません。
ワンコってあんなに可愛くて、一緒にいるととっても幸せなんだよ!!
ほんとに許せない!!!
ももよちゃんは物じゃないんだよ!!
ももよちゃんは怖かっただろうし、寂しかっただろうし、心細かっただろうし。
その気持ちを考えると、ワナワナ怒りが込み上げてくるよ!!!

つきなみの言葉しか言えないけど、ももよちゃん、虹の橋できっとお友達も
たくさん出来るだろうし、これからはみんなで楽しく遊んでね。
今はご冥福をお祈りする事しか出来ないです。
まだ見ていないワンコの飼い主の方達に見てもらう呼びかけしか出来ませんが....。

この事件を見ていない方がいるのなら下記のアドレスからご覧ください。
ももよちゃんの飼い主あきちゃんのお友達のブログです。
http://blog.goo.ne.jp/pochi0320


それともう一つの酷すぎる話。

繁殖場よりレスキューした記事をみました。
ほんとに悲しくて腹立たしくて言葉が出ません。
なんでこんな事するんでしょう?お金もうけ?
ほんとに犬は物じゃない!!
一緒に暮らす家族なんだよ!!!
こんな繁殖で産ませるなんて許せない!
空前のペットブームの裏にはこんなにも惨い話が山のようにあるという現実。
なんでこんな人達が日本にいるんだろう?
なんでこんな世の中になっちゃったのかな?
読むのも辛いと思いますが、こういう人たちを野放しにしないためにも
読んでみてください。
http://blog.livedoor.jp/wanlife1/?blog_id=1826316

言葉も出ませんね。
もう人として同じ生き物として、許せない。
許せるはずが無い。
怒りももちろんですが、情けなくもあります。
アホな人間のせいで、本当に馬鹿馬鹿しい。
命の大事さを分からず人間をやっている資格は無いとKと2人思っています。
心からご冥福をお祈り致します。

百代ちゃん。天国で楽しい時間を過ごしてね。

私もこのニュースは今日の新聞で知って、さらにお友達のブログでみました!
なんとも許しがたい事件で、犯人の気持ちがまったくわかりません\(*`∧´)/
飼い主さんの気持ちを考えたら、胸が痛くって、パパと信じられないねって話してたところです!
金儲けしか考えていないブリーダーもイロイロと問題になっているようですが、動物愛護の法にあるように動物も命あるもの・・・。人と同じように考えてほしいなって思います!
このような事件が起こらないためにも愛犬のことは今以上に大切にしたいなって思います!
お互いに気をつけましょうね!
百代ちゃんの冥福を心からお祈りします・・・。

百代ちゃんの事件・・・内容をみてるだけで私がどうにかなりそうでした。言葉には言い表せない悲しみと犯人への憎悪が満ちてきました。犯人が何の刑も科せられずのうのうと生活しているのが悔しくてなりません。
今は百代ちゃんのご冥福をただただお祈りするばかりです。

>アイさん
ほんとですよねー!!(怒)
動物だって人間と同じ重さの命だよね!!
ほんと同じ人間として許せないです!
今は百代ちゃんのご冥福を祈るばかりだよ。
天国で幸せになって欲しい。

>ちわぷーさん
ほんと許せない!!
こんなに可愛いワンコなのにどうしてあんな事が出来るのか
わからない!!
情けなくてスゴい嫌な気分だよ。
悪徳繁殖もほんとに許せない!!
こういう人たちを野放しにさせちゃいけないよね。
どうにか出来ないのかな?
うん。
今まで以上に大切にしなきゃだよね。(してると思うけど)

百代ちゃんは大丈夫!きっとお空で幸せに暮らせるさ!

>みきんこさん
ほんとですよねー!
私も今日1日仕事になりませんでしたよ。
どよーんってしちゃってね。
もっと動物の命も重く考えて欲しい。
家族と一緒だよね!!
犯人はきっといつか重い罰を背負うことになるよ!

百代ちゃんはお空で幸せに暮らすはずだよぉ★
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

