スポンサーサイト


ぱんぷさんとカフェ☆

20060830221232


ぱんぷさんとカフェ☆

今日は夕方、ぱんぷさんとカフェに行ったよ♪
ママ達は生ジュ―ス飲んだりおしゃべりしたり楽しんでたけど、ゆららは暇だったので他のテ―ブルのトイプ―ちゃん達が美味しそうなものを食べてたから、くぅくぅ鳴いてアピールしたら、飼い主さんがクッキ―をくれたよ~(^O^)ご馳走様でしたっ♪ゆらら悪くないもん!おやつ忘れたママがイケナイんだもん!

ぱんぷさん、今日は楽しかったデス♪トイレシ―トたくさんもらって助かりました。また遊ぼうね(^0^)/

あはは、おやつ忘れちゃったらその手を使えばいいんだぁ!
モモビビにも教えてあげようっと(笑)

はじめまして。
朝っぱらからいろんなブログを見ておりまして、
草薙球場とか有度山とか実家のかなーり近くだなーと思い、思わずコメントしてしまってます。
今は東京ですが、実家は草薙駅のすぐ近くです。

こんな近くにフレンチブルがいたとは・・・。
また遊びにきまーす!

久々に生ゆらチャン&ママに会えて嬉しかったよ。
相変わらずの表情にもうメロメロでつっ(^^♪
ゆらチャンの「くぅ~くぅ~」作戦大成功だね。
美味しいジュースを飲んでる私たちに背中を向けたのは寂しかったよ。
次回は私もおやつ持参するから背を向けないでね(笑)

>miyaさん
そーですよ、知らなかったんですかー(笑)
モモビビちゃんもこの手使ってみたら?
って、かなりずうずうしいですよね......反省。

>アイさん
遊びにきてくれて嬉しいデス★
ローカルネタで懐かしかったですかー?

草薙なんてすっごい近所ですね。
美術館にもお散歩に行きますよぉ。
懐かしいですか?

また遊びに来てくださいね。
私もこれから行きますね♪

>ぱんぷさん
昨日はアリガトウね★
久々に話出来て楽しかったよん。
ゆらら暇暇で私たちそっけのけだったよね。
ごめんね。
今度はおやつ持参でお願いしますね(笑)
そしたらぱんぷさんに釘付けだから♪
また生ジュース飲みに行こう!!

ゆらママさん
ただいまリンク完了っス!
懐かしいっ!
でも2.3ヶ月に1回位は帰ってるんで今度帰省したらぜひお会いしましょうー♪
ウチは、ほんと草薙駅からすぐ1分位なんですよー。
帰ると草薙商店街をうろちょろしています。
あとジャンボエンチョーっ!!!

ママたち、お茶していいねー(^▽^)//
でも、ゆらちゃんのあまーい声が隣の方に届いたんだねー(>▽<*)
おやつ、もらって、よかったねー(*´ェ`*)

>アイさん
私もたった今リンク完了いたしましたっ。
うん、うん、是非是非会いましょう~★
そのときは連絡してください♪
草薙にもカフェが2つほどできましたのよぉ。
静岡もフレンチ多くなってきましたよぉ。

エンチョーね!ゆらら家もよく行きますよ♪

>ちわぷーさん
ほんとゆらら意地汚くて困っちゃう(涙)
なんにもあげてないみたいじゃんね(笑)
恥ずかしい~。
でも助かりました(ずうずうしい? 笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

