fc2ブログ

素敵な贈り物&冷や汗もの。

今日、みきんこさんから
嬉しい贈り物が届きました
エルフちゃんのお友達がたーくさん写ってる写真とのチャームですP1030939.jpg

拡大図P1030937.jpg

みきんこさんアリガトウございます
P1030938.jpg


って喜んでたのもつかのま
ここからはママ日記

朝、顔を洗っていい気持ちでゆららを見たら、なんとなんとカラーが取れてました慌ててゆららを見たら、上瞼、下瞼、しわの所を掻いていて
赤くなっていて、血もにじんでいましたーー
ティッシュで拭っても拭っても血がつくので、もう慌てましたよ。
おそるおそる眼を見たら傷は新たについていなかったので一安心しました。
けど、またカラーが外れたら....と思ったら怖くて怖くて仕事に行けません
で、ひらめきました
あゆどんにゆららシッターにきてもらおうと
あゆどんは目薬も1時間おきにしてくれて、たまに写メールも送ってくれました私は心配することなく仕事ができました
とっても助かりました。あゆどんアリガトウね~

すごーいいっぱいのフレブルちゃんだー(>▽<*)
チャームもかわいい(d^o^b)グッ!!
カラーが外れてたー(>_<)
そりゃー大変だー(^^ゞ
でも大事に至らなくってよかった・・・。
↓のコメだけど・・・。
眼科医です(;^_^A

コンタクトが外れる心配から開放されたと思ったら
ナント 今度はカラーかい!
頼れる助っ人がいて良かったね~(´▽`) ホッ
・・で 掻いたところの傷は大丈夫なの?

>ちわぷーさん
写真カワイイでしょ?
実は、ボストンの中にフレンチがちょっといるのよぉ。
見分けつかないよねー?
フレンチ飼ってる私でもボストンとフレンチの見分けが難しいときありますもん(笑)

パパさん眼科医なのー?
かっこいい~★
今度会った時いろいろとおめめのお話聞きたいなぁ。
人間とワンコとは同じなのかな?

>文さん
そーなの!!!もう慌てた、慌てた!!
包帯で止めてるじゃんね、カラー。
耳とか痒くてガァーって掻くんだけど、包帯が少しゆるかったので
外れちゃったみたい。
もう外れるなんて想定してなかったから焦ったよぉ。
包帯結ぶの、お留守番の時にあんまりキツいと苦しいと怖いし、
ゆるいと抜けちゃうしでさ。
やる事が大胆なゆららはやる事なすこと心配だらけだよ(涙)

顔の傷は赤くはなってるけどだいぶ良くなったよ。
今日お目目診てもらったら、掻いたときの傷はなかったよぉ。
ホッ。
とりあえずあゆどんが見てくれてよかったよぉ。
これからは、大ちゃん家に毎日預けようかな?(笑)
迷惑だよねー、うちの暴れん坊娘だと!!

ゆららちゃん またまた、たいへ~~んでしたね。
お目目に傷がなくて ほっ!
ママはお仕事に行けて
ゆららちゃんには素晴らしい看護士さんがついて
よかったあ♪

みきんこさん作のカード、我が家でも光り輝いています(o^艸^o)☆
ゆららちゃん、コンタクト生活になっちゃったのですね。゜(ノд`*)゜。

でもきっと大丈夫!!!
今までも頑張って治してきたんですもん!!
今回も!!!
焦らずゆっくり頑張ってくださいね☆

新たに傷なくてよかったですぅぅぅ。
カラーが外れちゃうなんてこと、あるんですね。そんなぁぁぁ。カラーの意味がっっっ(汗)
でもでも、素敵なゆららしったーさんがいてくれてよかったですね♪
あせらずがんばってくださいね!!!

>メイさん
いつもご心配おかけしてます(涙)
でも明日からまた仕事してても心配な日々は続きます(笑)
早く治って欲しいぃ~!!

>ツルっぺさん
みきんこさん作カードはミツタラ家でも光輝いているんですね!!

今回はコンタクト生活ではないのでそれだけでも
気が楽です!!
ありがとうございます。
今回も治ると信じて頑張ります★

>ひでお母さん
そーなの!!外れたときは焦った、焦った(涙)
でも傷は新たに出来ていなくてホッとしました。
めげずに頑張りますね★
非公開コメント

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: