

はじけました☆

今日は久々に、有度山総合公園に行ってCUZで遊びはじけてきました~
やっぱりCUZはたのしい~
P1030890.jpg


ママはお花屋さんに行ってミリオンバンブーを買いました。
これは、開運、金運に恵まれるらしいですよ
北西に置くとパワーアップするので、トイレの棚に置いてみました。
でもなにより育てるのがとっても簡単なのだ
多分それで選んだんだと思う
ママが植物を買うときは必ず店員さんに「これ育てやすいですか?」って聞いてるもん。
プププ
でも最近いろいろ事が起こってるママに幸せをお願いします
P1030893.jpg

いやー、ミリオンバンブーは北西なのん?
うちのも置き換えるわっ。
 
ゆらままちゃんへ。
この時期は毎日換水いたしましょう。(でも丈夫よ)

>あんままさん
あんまま家もバンブーがいるのね!!
(結構同じものあるね 笑)
北西!北西!今すぐ置き換えて~☆

ハイっ!毎日お水交換いたしますっ♪

久しぶりのCUZだ♪いや~待ってました~よぉっ!←っておやじかいっ(笑)
ミリオンバンブーで金運に恵まれるのなら是非うちも買わなくちゃ♪

こんばんは!ゆらママさん(o^艸^o)
タラコへの、お祝いコメントありがとうございました☆:*(人´ω`*)

↓ゆららちゃん、コンタクトさよならしたんですね~(○´ε`○)
ずっと気になっていたので、良かった☆
cuzって可愛くって丈夫でいいですよね!!
でも、ウチの子たちは遊んでくれません(-Ⅱ-;)どうしてでしょう??

>みきんこさん
やっぱり、待ってました?(笑)
久々でしょー?
バンブー買わなきゃ!金運アップしたらゆららを
CUZまみれにしてください(笑)

>ツルっぺさん
タラコちゃんはたくさんの人からお祝いしてもらって
幸せ者でつね☆

えー??CUZで遊ばないんですかー?
かなりの確率でCUZ好きが多いですよねー!!
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

