スポンサーサイト


脱!!コンタクト。

今日病院に行っておめめを診てもらったの!完璧に傷がなかったから、
脱コンタクトしました~
長い間、ゆらら頑張ったよ

やったよぉ、みんなー
これもみんなの声援のおかげです。ありがとうございました

P1030863.jpg

ママより
ほんとにほんとに長い道のりでした。
6月末に傷をつくり、目薬ではなかなか治らずに、コンタクトをして一ヶ月かかりました。
でも縫い付ける手術せずにがんばったかいがありました。
なんども、なんども落ち込んだりしましたが、みなさんのあったかい言葉で
たくさん救われ頑張ろうって気になりました。
ほんとうにアリガトウございました

わ~、ゆららちゃん良かったですね~。
ゆららちゃんとゆらママさん、パパさんの頑張りのおかげですね。
本当に良かったぁ☆

ヨカッタヨカッタ♪ホントゆららちゃん、ゆらママさんお疲れ様でした。ゆららちゃんた~っくさんご褒美もらっちゃおうね!みきんこさんもアゲルからね!気長に待っててね!

わ~~~~い。 おめでとう♪♪
ゆららちゃん頑張ったものね。
もちろんママも。
これで、ゆっくり寝られるね。
いや~~~~♪
ほんと、嬉しい♪


おめでとうございます!

ママさんもゆらちゃんも根気よく頑張った甲斐が
ありましたね~!
完治おめでとうございます★
何のごほうびもらえるかな?
これからはパラボラなしでノービノビですね(≧∇≦)

おめでとうございます!

ゆらちゃん、傷が直って本当におめでとうございます。
ゆらママさん、お疲れ様でした☆

これで完治かな?
お疲れ様でした!

久しぶりにノーマルなゆららさんを拝見。
放心?遠い目?笑
あ、ご褒美思案中か。

わ~い!!おめでとう♪
本当に安心できるね。ママもお疲れ様でした。
やっぱ我が子は健康がイチバン。
どんなに吠えても、暴れても‥(限度もありますが)
元気無い姿は見たくないもんね。
しばらくは甘やかしたくなっちゃうね(笑)

>miyaさん
アリガトウ☆
長い長い道のりでした。
また傷が出来ないように気をつけます!!
いろいろとアリガトウでした。

>みきんこさん
ありがとうです~。
あんなに目薬して、コンタクトを気にして生活していたので
なくなってちょぴり称し抜け気した気がする。
すっごい、大変すぎたので(笑)

みきんこさんからのご褒美はやく欲しいです!!

v-290よかったね~♪
カラー姿のゆらちゃんもかわいかったけど
やっぱりカラーない方がよいかも?!
ゆらちゃんのがんばりにはびっくり!!
ママさんお疲れさまでした。
さすがだね!!
これで安心☆ほんとにお疲れさまでした。

>メイさん
ありがとうございます~。
ほんとに頑張りました!(自分で言うな?笑)
でもまた傷をつけないように気をつけなきゃ!!

ちびっ子達は、すくすく育ってますかー?

>kuraさん
アリガトウございます。
ほんとに頑張った甲斐がありましたよん。ウルウル。
パラボラは、もうちぃーっとしときます。
傷作ったら怖いので(涙)

>accoさん
アリガトウございます☆
ほんとうに頑張った甲斐がありましたよん。
これからは元気なゆららをたくさんアップしますね☆
お楽しみに~♪

>あんままさん
多分完治はしたけど、また傷つけないように気をつけなきゃ!!
なのでまだカラーは完全には外してないデス。
写真もノーマルゆららだとスッキリするよねー。
ご褒美を思案してもいつものボーロだと思う(笑)
↑かわいそすぎ?

>ぱんぷさん
ありがとう☆
もう、なんにもなければいいんだけどね。
ほんと健康第一だよ!つくづく実感したよお。
この間ちょっと甘やかしちゃったから、益々わがままっこに
なっちゃったかもー!(反省)
おやつもあげすぎて体重MAXだよぉ。

>ジュピママ
アリガトウ~。
ほんとゆららは頑張りました。
っていうか全然気にしてなかった模様だけど(笑)
カラーもコンタクトも目薬も全然へっちゃらだったかも!!
もうなんにもないといいだけどねー。
なんだか一回やっちゃうと気になっちゃってね(涙)

それはそうと、ジュピ嬢はお元気ですかー?

少し凶暴化していますが・・・元気です。
今も遊べとゴロゴロ転がっています(笑)
アレルギーは餌を変えたら治まって
なんか~よいようです。

躾不足で凶暴ですが・・・私が忙しく・・・
また予定があったら遊んでくださいね~

いつも読み逃げしてごめんね(ウフ)

>ジュピママ
ジュピちゃん、アレルギーが餌変えたら治ったんだ!
良かったね★
少々躾が出来てなくても元気が一番!!だと身にしみた
今日この頃です。

涼しくなったら、また遊ぼうね。
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

