スポンサーサイト


ゆららがお家にきて丸3年★

今日はゆららがお家にきて丸3年の記念日なのに...........

ママはあゆどんと買い物へ行ってしまい、自分のマフラーだけ買って来ました
P1030850.jpg


おまけに夕食の時に丸3年の記念日と気がついたらしく、ゆららの豪華なご馳走もなしだったよ
P1030368.jpg


この埋め合わせはたっぷりしてもらうからね

☆ゆらチャンおめでとう☆
家族になって3年かぁ。
たっぷりママ&パパに愛されて幸せいっぱいだね。
でも忘れられちゃったんだね(-_-;)
あちゃ~。でも「ママのばかー!」って顔が
可愛いから忘れたママに感謝な私でつ。

あ!出遅れましたが残暑お見舞いまだ有効ですか?
ぜひっっ欲しいでつ(^^)/

リンクの件ありがとうございます♪
こちらもしました。。
私はフレブルも大好きなのでユララちゃん本当に可愛いです☆
3頭目はフレブルにしようかな??ムリだけど・・汗

>ぱんぷさん
ちょっといろいろとあり、そっちで頭がいっぱいで忘れちまいました(汗)
こんど埋め合わせをするつもりだよ。
タオル巻きおっさんゆらら画像は気に入ってもらったかな?

ごめんなさい、有無も聞かず送りつけましたぞ(笑)
楽しみにお待ちを!!

>yukiさん
早速お返事アリガトウです。
ゆららはですね、見かけによらず実物は頑固者で威張りんぼう
なんですよ!って飼い主だけにですがね(笑)
ボストンとフレンチは同類なんでどっちも可愛いですよね!
飼うとき悩みませんでしたか?
私もボストン大好きですよ。
是非3匹目はフレンチを!
でも、ボストンよりなにかと大変ですよー、きっと!
(↑脅してる? 笑)

まる3年記念おめでとうございまーす★
ゆららちゃんあとからたっぷり
お祝いしてもらうんだよ~!(≧∇≦)
マフラーかわいい♪

ゆららちゃん、3年記念日おめでとうございます☆
ママに忘れられちゃったのね~。
ちゃんと埋め合わせしてもらうんだよぉ(笑)
最後のお写真、ホント「バカー」って言ってそう(≧∀≦)

ゆららちゃん、3周年なのね~~~オメデトウ!
ニーノッテも今日でジャスト2ヶ月(笑)
ゆらら家に負けないよう歴史を作らねば~~~♪

あはははは!!!
最期のシャウトゆららちゃん可愛い☆

そうだよね~ママばっかりズルいよね(*≧m≦*)ププッ
埋め合わせ…どんなのだろうねぇ☆
楽しみです( ̄ー ̄)ニヤ...

ゆららちゃん v-3083才のお誕生日おめでとうv-315
たぶん 明日はおっきなケーキをママが用意してくれると思うよv-384(たぶんね!)

今日はがきが届きました
白黒鼻ぺチャ犬にはつらい夏だけどお互いのりきろうね!    ももより

うんうん、確かに誕生日は覚えていても我が家に来た日はうっかり忘れがちになっちゃうかも・・・
癒しのゆららちゃんが来てから3年が経つんですね!大先輩だ。うちはまだまだ1年も経たないひよっこ家族です。

おはようですv-22
わたし17って日にちだけ見てお誕生日と勘違いしちゃった~  あはは~v-411笑ってごまかし!    3周年お・め・で・と・うv-315

ここに書いても良い?

かわいいお葉書、ありがとう!
うるうるでクリクリのゆらちゃんの『おめめ』が印象的。

エリザベートゆららさんも
もうちょっとだね、きっと!

おめでとうございます

ご無沙汰してます♪凹み気味のイジケ気味の私は
しばらくPCから遠のいておりまして...(汗)
丸3年か~~ゆらちゃんこれからもおきゃんで可愛いままで
居てね!
ウチは記念日なんぞあっても気付かないフリする事多しですっおっほほほ

v-2383周年おめでとうv-238でも、ママは自分のマフラー買ってきたのね!
≧(´▽`)≦アハハハ ゆらちゃん、今度たーっぷりサービスしてもらわないとねv-45
また来年もこうして4周年お祝いしたいねーv-221

>kuraさん
ありがとう☆
ゆららには申し訳ない事しました。
たっぷりお返しします。
マフラー可愛いよねー?お気に入りの品です☆

>miyaさん
ありがとうございます☆
思いっきり忘れちゃった(笑)
こんどたーっぷりお返ししときます。

ほんとに怒ってるんだと思う(笑)
声出てきそうだよねー。

>シャル母さん
ありがとう☆
早いもので、3年だよ。
ずっとずっと一緒にいたいな。

ニーノッテちゃんは2ヶ月かー!
まだまだ、たーくさん思いで作れるから楽しみだね☆

>わかさん
2つもコメントありがとう(笑)
ハガキ届いたのねー!
まだまだ熱いから熱中症には気をつけましょ☆

>みきんこさん
そーなの、わすれちった(笑)
3回目ともなるとね......。
エルフちゃんもこれからたくさん思いで作ってね。
うちは長いだけであって中身はひよっこだよ(笑)

>あんままちゃま
書いてよいです!!
ハガキ喜んでくれて嬉しいです。
口元ファンから目元に変更??

エリザベスはもうっちっとしときます。念のため。

>コギンタママ
私も、私も凹み気味のお仲間です(笑)
なにわともあれ頑張りましょう。

コタさんも丸2年くらいでしょ?
記念日をごまかすママは、男2人のおかんって感じだ(笑)

>ちわぷーさん
ありがとう☆
ずーっとずーっとお祝いしていきたいよ。
ちわぷー家もね!!

そうなの、自分のだけ買っちゃった!!
こんど埋め合わせしとくよ。

>ツルっぺさん
最後の顔、おこりんぼうゆららにピッタリな顔でしょ!

ママお仕事でマフラー使うから......ごめんね。
今度たーくさん埋め合わせするから、ゆるしてちょ。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

