スポンサーサイト


2周年記念★

昨日、ゆららは病院に行って来ました。
お目目はですねー 傷はほとんどなかったんですが、大事をとって
もう一週間コンタクトを入れる事になりました。
ゆらら、今日もおりこうさんに入れたよ
なのでもう心配はいらないかなぁ~。
これもみなさんの声援のおかげです
ありがとうございました。

今日ママに遊んでとおねだりしてみましたが.....
P1030811.jpg

「ママね、今から美容院だから遊べないの
P1030813.jpg

チェッ

ママは草木染めの「あかみのき色」に染めて、トリートメントまで買ってきて
ご満悦で帰ってきましたよ


そして、今日は本館のHP「ゆらら日和*」の2周年記念です
2年って早いものですね。
これからも頑張って続けて行きますので、ご声援よろしくお願いします

そして、そして当選者の発表です。
ジャジャジャーン
発表です

THEあみだくじ★
P1030844.jpg


kuraさん
みきんこさんです
詳細はメールにて連絡いたしまする。
楽しみにお待ちください

惜しくも外れてしまったみなさん、申し訳ないです。
ゆららのお目目のこともあり、夏休みっつぅーのにお出かけ出来ないママは
せっせと残暑見舞いハガキを作っていました。
これで勘弁してやるかって思った方は、メールでお名前&ご住所を送ってもらえれば
ゆらら残暑見舞いをお送りいたします
良かったら送ってくださいね~

きゃはは~v-411
あみだくじだ~(笑)
残念はずれちゃった。
わたし今年から3年大殺界だからな~ショボボ~ン
宝くじも300円だけ(いつも)
ゆららちゃんお目目よくなったのね。
コンタクトがとれたらママにたくさん遊んでもらいなね!v-222

きゃー!きゃー!きゃー!!!(≧∇≦)
めっちゃくちゃ嬉しいです
ほんとにほんとにね嬉しいー★
しかもゆらちゃんの傷も殆どなくなってるなんて
ダブルでめでたいでっす♪(●´Д`人´Д`●)♪
缶バッチ缶バッチ ランランラ~ン♪
どこにつけよっかなー(*ノ∀`*)エヘ

書き忘れた・・
2周年おめでとうございます!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

うひゃーーー!当たったよ~♪ゆららちゃんの缶バッチはエルフの缶バッチの横に一緒に並べてつけますね☆あ~今から楽しみだわ~!
おめめもの治療も残り一週間となったんですね。ホント手術とかしないで治ってくれてよかったデス。これもゆらママさんの看病とゆららちゃんの治そうという気力ですよ!おつかれさまでした!

二周年おめでとうー!

くじは残念でしたー。
が、まめなゆらままちゃん渾身の作
残暑お葉書はいただけると嬉しいカモ。
ウキウキ
住所メールしたほうが良いでしょか?

『チェッ』のゆらさんは『チェッ』な表情だと思います。

あら~、残念(T▽T)
2周年おめでとうございます☆
そしてそして、ゆららちゃんの目が良くなって良かったですね~。
ホント、ゆららちゃんが頑張ったからですよね!
ゆらママさんもお疲れ様でしたぁ。

ゆらら日和 2周年おめでとうございます♪
ゆららちゃんの傷がなくなって、一安心ですねぇ。
あと、1週間の我慢、もうすこ~しだけ頑張ってね!
そうしたら、エリザベスもとれるのかな?
ゆららちゃんのおめめが治ったら、
ママにいーっぱい遊んでもらってね。
あ!メイとも遊んでね!

>わかさん
ほんと、ごめんなさーいです。

私も、私もくじ運ないし、宝くじもいっつも300円の仲間です。
私もちょくちょく不運に見舞われてて大殺界かな??(笑)
でもゆららもおめめもよくなりつつあるので
もうちょっとだよん。
そしたら遊んであげるよん!

>kuraさん
そーんなに喜んでもらって嬉しいです。
送りますので今しばらくお待ちを!!

ゆららのお目目もあとちょっとの辛抱です。
そしたら遊びまくるぞ★

>みきんこさん
おめでとうございます。
送りますのでもうしばらくお待ちを!!

おめめももうちょっとです。
ゆららも私も頑張ったかいがあります。
やれば出来るものですねー★

>あんままさん
ごめんねー!!
ハガキで許してねん。
住所はわかってるので送りますよ!!
待っててねー★

『チェッ』顔もゆららっぽいでしょ?(笑)

>miyaさん
ハズレちゃってごめんねー。

ありがとうございます。
これからもがんばります。
ゆららのお目目も頑張ったかいがあります。
ホッとしました。

>メイさん
ありがとうございます。

もうちょっとの辛抱です。
コンタクト取ってもカラーは少しの間はつけてるかもー!
またおめめをやっちゃったら困るしなー。
でもゆららのストレスも可愛そうだし、悩む所です。

是非是非、また遊びましょう★

先日はコメントありがとうございました。
ぐりもこママのyukiです。
ゆららちゃんの傷がよくなってるということで
本当によかったですね。
おねだりしてるゆららちゃん可愛いです~♪
これからも遊びにきますので宜しければリンクさせてください。

>yukiさん
こんばんは。
遊びに来てくれて嬉しいデス★
この前はもこちゃんのお目目の事だったので心配で
長い書き込みですみませんでした。
ゆららのお目目はもう少しで治りそうです。
アリガトウございます。

こちらこそリンクさせてくださいな。
これからもよろしくです♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

