スポンサーサイト


今回は長持ち!!

日曜日にコンタクトが落ちたけど、ママ達が入れてくれたからいまだ落ちてません
金曜から5日間も入ってるので、かなり治ってるはず!治ってて欲しいぃ~
明日も落ちませんように...。

カラーしてもお水だって飲めるしヘッチャラだよぉ~
P1030762.jpg


みなさん、コンタクトって一枚いくらすると思いますかー?
      病院によって多少違うと思いますが、一枚6800円です
      保険で半額にはなりますが、落としてなくしたくない金額ですよねー

告知デス
8月13日でゆららのHP「ゆらら日和*」が2周年を迎えます
みなさまに感謝の気持ちを込めまして、ゆららの缶バッヂと夏に大活躍するもの!
(こちらはお楽しみと言う事で!!!)をセットで2名様にプレゼントいたします。
欲しいぃ~とご希望の方は、こちらまでご応募ください。
応募締め切りは8月12日まで。
応募多数の場合は抽選とさせて頂きますね。
どんどん応募してくださいね~ お待ちしておりまぁ~す
P1030774.jpg

わ~、落としたくない金額ですね~v-12
ゆららちゃん、コンタクトもカラーも頑張ってるんだし、お目目良くなってるといいですね。

プレゼントの応募メール、ちゃんと届いてるかな?(ドキドキ)

>miyaさん
そーなんです!落としたくない金額ですよねー。
ひからびてガビガビの時はちょっとショックでした。

応募アリガトウございました。
メールはちゃーんと届いてましたよん。
遅くなっちゃいましたが、今さっき返事メールしたとこでした。
ドキドキお待ちください★

改めて、はじめまして我が家にはももうじき2才になる
ボステリがいます。
ゆららちゃんのお目目早くよくなりますように!!

コンタクトには頑張ってゆららちゃんのお目目に
しがみついていてもらいたいですねぇ!
ゆららちゃんのお目目のためにも。
ママ(パパ)のお財布のためにも・・・

よ~~し、コンタクトさんもがんばれ~~!!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コンタクトって、そんなにするのぉー(;^_^A
そりゃーなくしたくないね・・・。
でももう、きっと治ってるよー!!
そう祈ってるよー♪
↓バッチかわいいですねー(>▽<*)
応募しようとしたら、メールできなかったぁー!
なんかPC変えてから設定されてなかったり、イロイロわけがわからなくって(;^_^A
応募したいので、よろしく御願いしマース(^▽^)//

>わかさん
遊びに来てくれてアリガトウございます★
ゆららのお目目も応援してくれてアリガトウです。
期待に添えるように頑張ります。
後でゆっくり遊びにいきますねー。

>メイさん
いつも励まして応援してくれてアリガトウございます。
ほんとコンタクトにはお目目のため、財布の為に
頑張ってもらいたいものです(笑)

メイちゃん母は元気ですか?
早くパピーみたいなぁ。

>ちわぷーさん
そーなの!コンタクト良いお値段でしょー?
うちに帰って無惨にもひからびてた時は悲しかった(涙)
早く治って欲しいよ。

応募アリガトウございます★
しっかり受け付けましたよ。
ドキドキお待ちください。

コンタクトたかっ!!!!
びっくりしましたよー (´A`。)グスン
それは落としたら大変ですね!
2周年おめでとうございます☆彡
応募しました!
当たれー当たれーと念力送ってます、笑

>kuraさん
そーなの!たーかいでしょ?
半日しか持たなかった日もありましたの(涙)

応募ありがとーです。
念力もしかと受け取りました。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

