

嬉しい届きもの&告知

昔、ママとパパが北海道に旅行に行った時に同じペンションに泊まっていた
広島から来ていてKさんと仲良くなり、いまだ交流があるんです。
で、この春にめでたくご結婚しました
そのKさんから昨日、暑中お見舞いが届きました~。
なんと10歳も年下なのです羨ましいぃ~とママが申しておりましたそれと、ゆららのお友達のアビてんのママhiro-pさんから
暑中お見舞いが届きました~なんと富士山山頂からですよぉ!!!
hiro-pさん、富士山に毎年登ってます......スゴすぎです
お二人さん、アリガトウございました。
P1030778.jpg


告知デス
8月13日でゆららのHP「ゆらら日和*」が2周年を迎えます
みなさまに感謝の気持ちを込めまして、ゆららの缶バッヂと夏に大活躍するもの!
(こちらはお楽しみと言う事で!!!)をセットで2名様にプレゼントいたします。
欲しいぃ~とご希望の方は、こちらまでご応募ください。
応募締め切りは8月12日まで。
応募多数の場合は抽選とさせて頂きますね。
どんどん応募してくださいね~ お待ちしておりまぁ~す
P1030774.jpg

今日、コンタクトが落ちちゃいました
でも、パパとママで入れれたよ~
エラい、エラい
まだまだ、負けずに頑張りますよん

2周年ですかぁ!
すごいですね!!
コンタクト、パパとママで入れられたんですね。
ゆららちゃん、早く良くなるといいですね~。

早速メールしちゃいました~(o^艸^o)

そっかぁゆららちゃん、コンタクト生活になっちゃったんですね(TωT)
でも、一度は良くなったんだから次も絶対大丈夫ですよ(○´ε`○)
頑張って!!!ゆららちゃん&ゆらママさん☆

すごい。ブログ初めて2年なんですね。長く続けられる秘訣を是非伝授してください!
ゆららちゃんきっとおめめ治りますよ!!ファイトー!

>miyaさん
そーなんです!!
2周年ですねー。
1年半くらいは毎日のように更新してましたけど、
最近はサボり気味です(笑)

ほんとに、お目目はやく治って欲しいです。
でも今回はコンタクトも入れれたし、良さそうかなー?

>ツルっぺさん
メール届いてましたよ!!
アリガトウございます★
抽選、お楽しみにぃ~♪

お目目ねー 早く治って欲しいです。
でも今回はコンタクトが長続きしてるので
良くなってる事を祈ってます!!

>みきんこさん
そーなんですよー! 2年です!!
1年半くらいは毎日のように更新してました!!
でもネタ切れで、最近はサボり気味です。
あと体力も日に日に落ちてます(笑)

うん、アリガトウです。
みきんこさんの応援できっと早く治ると思う★
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

