スポンサーサイト


しょぼーん(涙)

みなさん、ごめんなさい
お祝いの言葉も頂いたのに、申し訳ないです。
治ったはずの傷がなんとまた出来てしまいました。
昨日の夕方家に帰ったら、ゆららの目がしょぼしょぼしてました。
で、見たら傷が...........。
治ったはずだったのに、なんで???
カラーしてたので掻く事はまずないのに。
治ったと思ったので、すごい、すごい凹みました。
やっぱりコンタクトしてなかったので、乾燥して瞼があたってまた出来ちゃったのかな?
あー、コンタクトしてもらえば良かった......スゴい後悔しました。

今朝朝一番で病院に行ってコンタクトを入れてもらいました。
先生が「こんなに治りにくいって珍しい。ドライアイかもね。だから傷が治りにくいし、乾燥すると傷が出来ちゃうかも。」って。
ドライアイかどうかは涙の具合を一分間調べるらしいけど、今は傷が出来てるから涙が
自然に出ちゃうから、もうちょっと良くならないと調べられないらしい。
ドライアイなら、それ用のちょっと高価な目薬をずっとさしていくらしい。

今日はゆらを一人で家においてコンタクトが落ちちゃうと嫌なので
昼間預かってもらいました。
夕方迎えに行ったら、ずごい元気なゆららでした。
おりこうさんにしていたみたいです。
(おやつもたくさんもらったみたいだし)
また1からやり直しだぁ。
ゆららは元気バリバリ、食欲モリモリなのでご心配なく。
めげずに、諦めずに頑張って行きます。
みなさん応援お願いします

P1030565.jpg

一進一退を繰り返してしまうけれど、あとひとがんばりだ、ゆらちゃん!!
うちは、今年膿皮症で悩まされているけれど、キトサンがいつか効いてくれると信じてがんばっています。

目はホント怖いから、ここできちんと治して、また一緒に遊んでください。

がんばれ~(^o^)丿

えーーーっ!
せっかくよくなっていたのにね。
ゆららちゃんはお目目が大きいから、かわきやすいのかな~~。
でも、良くなる日はちかいぞう~~。
こんなに、お友達が応援してるんだから。
がんばれー。

メイもガリガリにやせながらも頑張って、おっぱいあげてるよ。
4回もご飯食べているのに、太れません。
ベビーはおめめもあいて、かわいさ倍増です。
また、あそんでねぇ。

>さゆりさん
そーなんです(涙)
もう天国から地獄に落とされた気分でした。
でも負けずに頑張ります。
ゆららも頑張ってるので。
ほんと嫌がらずにやらせてくれるから助かってます。

ひまちゃんの膿皮症も心配だよ。
キトサンは薬じゃないので速攻性はないかもだけど、
でも体質改善は絶対に出来るから一緒に頑張りましょう。

うん、ひまちゃんと遊んでもらう為に頑張って治すよぉ★

>メイさん
そーなんです(涙)
もうもうショックで二日は立ち直れませんでした。
でもでも頑張りますよ!!
ゆららも嫌がらずに頑張ってるので。

メイ母も頑張ってるんですねー!
やっぱり母は強しですね。
(見習わなきゃ 笑)
はやくメイちゃん&ベイベ達に逢いたいです★
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

