スポンサーサイト


やったぁ☆

20060802222428


今日、夕方仕事から帰ったら、乾涸びていたコンタクトが無惨にもおっこってました。
土曜日に入れてから落ちずに3日半もゆららの目の中にいたし、
どうせ、一週間の命のコンタクトだったので、惜しくはなかったです。
で、病院に行って診てもらったんですが、なんと!なんと!
傷がなくなってました~
やったぁぁぁ~頑張ったかいがありましたよぉ。
でもまだ角膜は白くなってるので、目薬を3種類、1日4回さします。
でも1日2回減っただけでも楽ちんになります。
そしてコンタクトを入れなくていいのでそれだけでも気が楽になりました。
やっぱりあきらめずに頑張ってみるものですね~
そして、これも皆様の応援のおかげです。
ありがとうございました
でも、念のためカラーの日々は続くゆららです......


ゆららちゃん、ゆらママがんばったもんね。
コンタクトとれてよかったねー!
あと、もうすこしっ!

皆さんの念が通じたのかしら?
ともあれ、良かったね!
健康第一を切実に感じる今日この頃でつ。

ままもがんばってますね。

やったねっ(^^♪
ゆらチャンもママも頑張った甲斐があったねぇ。
あとは根気良く目薬を点すのみだね。
あともうひと頑張り。ファイトォ~!!

わ~~~い♪
よかった!よかった!
ゆららちゃんもママも、一安心。
ほっとしましたよ~。
もうすこーし、がんばってね。

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
よかったねぇ~♪
これで 夜中の目薬もなくなって睡眠不足は解消されるかな?
あともうちょい頑張ってねぇ~
また ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ ♪

ゆららちゃんやったね~(○´ε`○)
ゆらママさんの頑張りのおかげですね☆
良かった~!!!!

本当におめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

あら~、よかったぁ♪
ゆららちゃんよくがんばったね。
ママさんのがんばりの成果です!!
またよくなれば思いっきり遊べるだろうし、それまで
もうちょっとですね~。

ほんと、よかったねー(>▽<*)
ゆらちゃん、ゆらママさん!おめでとー(m^ェ^m) 
これで、前みたいにコンタクト気にしたりすることなくいっぱい遊べるねー!!
わたしも、MILKの傷が治るまでがんばります!

>chizuさん
お祝いの言葉頂いたのに、
ごめんなさい!
また傷が出来てしまいました。
本当に天国から地獄に落とされた気分です。
でも諦めずに頑張ります★

>あんままさん
みなさんの念力にはすっごい感謝してます。
でも私の力不足&管理不足かな??
また傷が出来ちゃったよぉ。
またやり直しだ。
でも頑張るね。
ほんと、みんな健康でいて欲しいよね!!

>ぱんぷさん
すっごいすっごい頑張ったのに、また傷が出来ちゃったよぉ。
また1からやり直しだ。
でもでも根治強く目薬&コンタクト落とさないように頑張るよ。

>メイさん
ごめんなさい。
傷がまた出来ちゃいました。
あんなに頑張ったのに、トホホって感じです。
でもまだまだ、諦めませんよ。
メイかーちゃんも頑張ってますか?

>文さん
またまた、傷が。
昨日はすごい凹んでしまい、遅くにメールしちゃって
ごめんなさい。
でも今日は頑張るしかないと思えるようになりました。
またお散歩行こうね★

>ツルっぺさん
まだまだ私のがんばりが足らなかったようです(涙)
また1からやり直しです。
でもでも、コンタクトしてれば治るので
諦めずに頑張ります。

>emiさん
まだまだ頑張りが足らなかったみたい(涙)また傷が.......
ゆららは本当に良く頑張ってます。
なので余計に凹みました。
でも諦めずに頑張ります★

>ちわぷーさん
それが.......またまた傷が出来ちゃいました。
また1からやり直しです。
でもでも頑張ります。
MILKちゃんも早く治るといいねー。
健康第一だよね!!!
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

