スポンサーサイト


ママ大忙しな日!

みんさんが応援してくれたのも、つかのま。
なんとコンタクトが昨日の夜、ゆららが体をブルブル~って振っただけで
取れちゃいましたぁーーー
三日間が.......
なので昨日は夜中も起きて頑張って目薬をさしました~
そして今朝、病院に行ってはめてももらいました。
先生に診てもらったら、傷が小さくなってるってーーー
「これなら縫わなくてもいけそうだね。死んだ角膜をとったのが
良かったみたいだね。頑張ってコンタクト落とさず、目薬をさしてみて」ってすごい嬉しかったです。
「先生アリガトウございました!」って元気に病院を後にして、
車に乗って1分くらいして、目を見たら、なんとコンタクトが二つに折れちゃってました~ ひえ~
慌てて病院に戻り、コンタクトをはめてもらいました。
先生!嫌な顔せずにいつもアリガトウございます
そして夕方心配で急いで帰ってみたら.......
P1030730.jpg

いつもなら寄って来るのに、ささっとにげたゆらら!!
うーん?カラーに茶色いものが???
臭い??
なんとゆららは食糞の子なので、うんPして食べようとしたけど
カラーで食べれず、糞転がしのようにカラーでころがしたので
床がうんPだらけー
ゆらちゃーん
ま、許してあげるよ、コンタクトは落としてなかったので。
あと二日ぐらいガンバってつけてようね

思わず 想像して笑っちゃったけれど ごめんちゃいm( __ __ )m
臭くたって 床がうんpだらけだって この際しょうがないよね!
とにかくあとちょっとだから 頑張ろうねぇ~♪
今夜も夜中に目薬点してあげなくっちゃねぇ~
p(*^-^*)q がんばっ♪

お邪魔しま~~す(^^)
いつも読み逃げでごめんなさい。
ゆららちゃん、頑張ってる!!エライ!!
うんpなんてニーノッテもいつも食べてる!!(笑)

よくなってきてよかった~~~v-411
ゆららちゃんもゆらママも頑張りすぎずにガンバレ☆

そうそう、思い出したヨ。
まめたろの時は、目が真っ白くなって、その白いのが膜になって、それが取れたら良くなったのだっ!。
やっぱり、死んだ角膜を取り除いたので良かったのかも.....。

ゆらちゃん、後、少しだからネ!v-220

ワ~~。良かった。
もうすこしだね。
頑張れーーー。
ママも寝不足で大変ですね。
体調崩すさないように。
頑張れーーー。

うんうん、ユララちゃんは悪くないもんね♪悪いのはそのコンタクトだよ!コンタクトを悪者にしちゃいましょう!(笑)でも少しずつだけど傷口がふさがってるようでよかったです。ゆらママさん、もうちょいです!頑張って下さい!

>文さん
ありがとうね~。
やっぱり想像して笑っちゃった?
さすがゆららでしょ?
でもコンタクト落としてなかったので
エラかったです!!
夜中に起きて点眼、今夜も頑張りますよ★

>シャル母さん
おぉー 遊びに来てくれてアリガトウです。
ほんとゆららはエラいなーって感心してます。
(今回だけ 笑)
いつもは言う事も聞かないわがまま娘なんですが。
このままコンタクトが落ちなければ目薬効果が出て
早く治ればいいな~。

>kazuさん
やっぱりマメちゃんもそーだったんですかー?
そうそう、白いの取ったら治りが良くなった気がします。
(痛そうだったけど)
経験者の証言は心強いです。
アリガトウございます。

早く、早くよくなって欲しい~★

>メイさん
いつもアリガトウございます。
私は全然大丈夫ですよ。
ゆららも(笑)
はやくメイちゃんともお会いしたいです。

メイさんも子育て大変だと思いますが頑張ってくださいね。

>みきんこさん
遠くからありがとうございます。
そうそう、悪いのはコンタクト!!
開発してたくさんの種類を作って欲しい。
メーカーに言ってみようかな。
っていうか、もう使いたくないけど(涙)
あともうちょっとです。
遠くから見守っててー★

もっと落ちないコンタクトがあればいいのに…
そしたら、ゆららちゃんもゆらママさんも助かるのに…(T∇T )

ゆららちゃんは悪くないよ~!!!!
大丈夫(o^艸^o)
床にうんP…想像しちゃいました♪

>ツルっぺさん
ほんとですよねー。
落ちないコンタクトがあればいいのに!!
3日連続でついてくれると結構効き目があるんですけどね。
でも快復傾向なので良しとします。

もう、うんP&おしっこのシミだらけで汚い床ですよ、
ゆらら家は(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

