スポンサーサイト


ガビーン(涙)

今日、夕方仕事から帰ってゆららの目を見たら、なんとコンタクトがないーーー
ひからびてカラカラに乾いたコンタクトが無惨にも床に落ちてました。
がびーーーん
慌てて病院に行って新しいコンタクトを入れてもらいました
入れる前に、点眼麻酔をして、先生がいきなり綿棒を取り出したので、
「先生ー!何をするんですかー!?」って叫んでしまいました。
綿棒で角膜の死んだ細胞を取り除きました。麻酔してるから痛くないよーって
先生は言っていたけど、でも角膜に綿棒が当たってる所をみたら
痛そうで、ゆららは我慢してたけど、怖かっただろうになー。よく我慢できました
コンタクトもやっぱり取れやすいので、思うように回復しません
ゆらママ「先生、どうなんですか?」
先生「芳しくないねー もし今度取れたら縫い付けを考えたほうがいいかも。
   とりあえず、3日間は頑張って落とさないようにしよう」って言ってました。

縫い付け.........
先生がいうには、縫い付けはかなりの確率で治るけど、
2週間の間、経過がわからないから抜糸してみないと結果がわからないから
こっちも緊張するっていってました。

コンタクトさんあと三日間、いやもっとゆららのお目目のなかに落ちずにいてくださいそうすれば、お目目が快復するような気がする!

どうか、神様お願いします

文さんからもろこしをもらいました。
いつもありがとうね
ゆらら頑張るね
P1030710.jpg

ゆららちゃん、いつも病院で頑張ってるね!エライよ本当に!ゆららちゃんはきっとおめめがつぶらで大きいから特にコンタクトがはずれやすいのかなぁ?もっと大きめのコンタクトがあればって悔しい思いです。ゆらママさんも神経はりつめた毎日でしょうがどうか頑張って下さい!!

ゆららちゃん頑張って~。
3日間、コンタクトさんがゆららちゃんのお目目にいてくれますように☆
ゆららちゃん、病院で頑張って偉いね!

私もお願いしますよー☆
コンタクトが外れないでゆららちゃんのお目目が
よくなりますように(≧人≦)

麻酔がきいていても、みえるんだよね。
ゆららちゃんじっと耐えて、えらいなあ。
がんばれ~~。ママもがんばれ~~。

メイの子供達も昨日は病院でした。
断尾、狼爪の切除。傷口が痛痛しくって。
病院でずっと泣いているわんこままがいました。
なにがあったのかはわからないけれど、せつなくなりました。
ゆららちゃんのお目目がよくなりますように☆

ゆららちゃん、コンタクトで治ると良いのに.....。
吸盤みたいに、ぴたっとくっ付かないかなぁ~?。
どうか、どうか、縫いつけする前に治ってくださいっ!。
お願いします!!!!。

ゆららちゃん、頑張れ~!!!
落ちにくいコンタクトがあればいいのに…(TωT)

私からもお願いします!!!!
コンタクトさん!どうか可愛いゆららちゃんのオメメ守ってあげて!!

お願い☆:*(人´ω`*)

>みきんこさん
いつも励ましてくれてアリガトウございます★
ほんとにゆららは頑張ってくれておりこさんです。
なので私もどれだけ助かってることか。
ゆららの目に、コンタクトのカーブが全然あってないから
取れるみたい(涙)
でも一種類しかないので、これで頑張るしかないっす。
まだ、まだ頑張りますよ!!

>miyaさん
いつもありがとうございます。
応援してくれてたのに、昨日の夜取れちゃいました。
でも、今日診てもらったらちょっとは良くなってるようなので
一安心しました。
みなさんの応援のたまものです。

>kuraさん
いつもアリガトウー★
コンタクトは落ちちゃいましたが、傷の方はちょっとづつ良くなってるらしいです。
遠くから応援してくれてるからですよぉ。

>メイさん
そーなんです!麻酔は目が見えてるんです。
綿棒が角膜にきてるのに、ゆららよく大人しくしてたなーって
感心するばかりですよ。

おチビちゃんちも頑張ったるねー!!
ゆららも私も見習って頑張りますよ!!

>kazuさん
いつもアリガトウです。
マメちゃんも頑張ったんだ!って思い私も頑張ってます。
ここまできたら、ほんとコンタクトで治って欲しい。
ゆららの目にコンタクトのカーブが全然合わないらしいんです。
でも取れてもめげずにはめてもらいます(笑)


>ツルっぺさん
アリガトウございます。
今回もやっぱり昨日落ちちゃいましたが、
経過は良さそうなので山場はこえたかな??って感じです。
油断は禁物ですが。
コンタクトって何種類もあればいいのになー!
ってやっぱり使うのは、で目の子たちだけらしい。
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

