スポンサーサイト


土用の丑の日。

今日はストレスたまりまくりのゆららの為に、ゆららのお家から車で1時間ちょいのわんのはなにオモチャ&おやつを買いに行って来たよぉ
このオモチャは強力ゴムで出来てるのでゆららでも破壊するのに時間がかかるので
ママ達は大助かりおやつも体によい無添加だし美味しいの
そして戻って来て、ドリプラにお散歩しにいったのぉ。
そしたら、なんとーーーー
コンタクトを落としてしまったぁぁぁーーーー
ママはショックを隠せずに、とりあえず、鰻を買って帰ってきました。
(ショックなのに食欲だけはあるのね
DSCF0129.jpg


お家に帰って今日買って来たのがテーブルの上においてあったのでゆららは
くぅくぅ鳴いておねだりしたら、ママがおから砂肝クッキーを食べさせてくれたよ
P1030672.jpg

美味しかったぁ~。
P1030674.jpg

また買いに行こうね
ゆららのおめめ情報。

まさかお散歩でとれるなんてー(涙)
6日目だったのでとれやすくなってるのかもって思いました。
私自信もソフトレンズで、日にちが経つと目が乾燥しやすくなるので
勝手にそう思いましたが。
火曜日に交換なので、1日早まっただけだと思い気を取り直しました。

やっぱりコンタクトをしてると痛みがわからないらしく、パチパチしないけど
してないと、やっぱりパチパチしてます。
ごめんねー ゆらら。
明日まで我慢してね。

あら~、コンタクトは大変でしたね。
でも火曜日に交換なら。。
ゆららちゃん、しばらくの我慢だね。
おやつ、人間が食べてもおいしそうですね~。
わたし、いつもワンコのおやつ食べてますけど(笑)

ゆららちゃん、新しいおもちゃ&オヤツ良かったね~(//▽//)
コンタクト、落としちゃったんですか(*゚ロ゚)!!残念…。。。

そうそう、ソフトってしばらくしてると落ち易くなりますよね!!わかります!!!
火曜日まで、ちょっとの辛抱!!
頑張って~ゆららちゃんFight(*′д`)尸~''

ゆららちゃん、コンタクトしていないと痛いのね。
ゆららちゃんのおっきなおめめを見ていると、こちらまで、うるうるです。
でも、お~いしいおやつがいっぱい。v-274
我慢できちゃうよね。
頑張れ!!
メイもおかあさん役は疲れて、ほんとはママのおふとんに寝たいけど~じっと我慢してるよ。
だって、もうおかあさんになったんだから。
明日はパピコの断尾。痛そう~~

ゆらちゃん ボーロ以外のおやつって 久々じゃないのぉぉ~♪
美味しそうだねぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今度 ひとつ食べさせてねぇ~^^
ひとつでいいから(笑)
それにしても コンタクト。なかなか 大変だなぁ~。
あとちょっと頑張ってp(´∇`)q ファイトォ~♪

>miyaさん
待ちきれずに、今朝コンタクト入れてきました。
入れると痛みがなくなるのでこっちも見ててホッとします。
miyaさんも食べちゃうんですねー?
おやつ美味しそうだったので、私もかじってみました。
味はなかったです(笑)
人間も食べれる安心なおやつあげたいですもんね★

>ツルっぺさん
そーなんですー!!落としちゃったんです(涙)
トホホって感じでした。
今朝待ちきれずに入れて来たよん★
今度こそはおとさず頑張ります。
やっぱりちょっと経つと落ちやすくなるらしいです!!

>メイさん
そーなんです!まだ角膜がえぐれてるので瞼があたると
痛いんだと思います。
コンタクトをすると保護されてあたらないので痛くないみたい。
メイちゃん、おかーさん役ちゃんとしてエラい!エラい!
おかーさんメイちゃんを見て余計に健気で愛おしくなりますね。
パピちゃんち明日断尾なんですかー??
キャー、痛そうー!!
でもガンバレ、パピちゃん★

>文さん
そーなんんだよ。
コンタクト大変っす。
でも入れるのはらくちんになったし、それだけでもホッとしてます。
ここのは体にいいので、大ちゃんにも安心して
あげれそうだよ。
おからクッキーはもうなくなっちゃいそうなので、
納豆クッキーでもいいならお散歩のときにちょっとあげるね★
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

