スポンサーサイト


カラー姿お披露目★

夕方、文さんから散歩のお誘いがあったので、大ちゃんと草薙運動場へ
お散歩に行ったよ

見たがってると思ってゆららのカラー姿をお披露目してあげました
そして、ゆららのでっかいうんPもついでにお披露目
ゆららはカラーしても元気でしょ?(笑)

またしてもママ達は、お散歩終わってから長い長いおしゃべりしてたよ
いっつも「帰ろうか」って行ってからの話が長いんですけどっ(笑)

でも文さん、応援ありがとうね
ゆらら頑張るねっ
P1030655.jpg

ゆららのおめめ状況。

とりあえずカラーしっぱなしなので、遊ぶ事も出来ずに大人しくしてるゆらら。
なのでコンタクトは外れずに頑張ってくれてます。
コンタクトの下でおめめも快復していてくれると信じてます

しばらくご無沙汰してしまいました。
その間、ゆららちゃん大変だったのですね。
自分で掻いちゃうのですか?
早く良くなるといいですね。
ワンコにもコンタクトがあるのだとびっくりしました。
カラーを嫌がらないゆららちゃん、おりこうで可愛いですね。

>miyaさん
そーなんです!多分、しわが痒くて、掻いた時に目を傷つけちゃったか、ソファーとかに顔をムニュムニュやるのでその時に
傷つけちゃったか....。

今はすごい時代ですよねー。
ワンコにもコンタクトがあるんです!!

カラーしてても普通に過ごしてるゆららはさすがです(笑)
物怖じしない性格ってこういう時に飼い主とても
助かります★

うう、カラーとコンタクト装着で、違和感あるだろうに、ゆらちゃん健気だー。
早くよくなりますように!名古屋から祈っております!
ウピムーは、互いにじゃれあってできる、口の周りの生傷が絶えません。。。

頑張って!!!

e-271ゆらちゃんがんばったね!!
これでよくなるといいですね。
カラーANDコンタクト嫌がらないなんて~
さすがゆらちゃん!

ゆらママも大変だけど頑張ってね!!
ゆらちゃん点眼嫌がらないの?
ジュピの場合暴れて・・・
お口にさしてしまいますe-263

早く治るように祈ってます

画像でみるより実物ゆらちゃんのカラー姿の方が ちっこく見えたし可愛かったよ~♪
何も気にすることなく普通に散歩するゆらちゃん、凄いよねぇ~(^_-)vブイブイッ
初めてのコンタクトとカラー そしてそして フリーのお留守番!
ゆらママも心配が絶えないよねぇ~
きっと気持ちが通じて早くよくなると信じているよ!

カラーとコンタクトにも慣れてきたのかな。
大ちゃんと一緒のお散歩はストレス解消だね。
きっとよくなるのも、すぐだから がんばれ~ゆららちゃん。
メイが20日に無事5匹のママになりましたよ。
お産はパパ、ママ、おねえちゃんがバタバタしていたけれど、みーんな元気いっぱいの仔でした。
病院で健康診断もしてもらって、問題なしです。
ママになったメイの顔が急に大人になりました。
すごいねえ。
また、お散歩であえたらいいなあ。

>chizuさん
ありがとう★
名古屋から祈りをゆららのアンテナでキャッチしました!!

ほんと健気で可愛そうだよ。
早く治って欲しい!!

ウピムーも口元ならいいけど、おめめはだけは気をつけてね。

>ジュピママ
ほんとコンタクト&カラーを嫌がらないゆららは、さすがです(笑)

ジュピちゃんは目薬ダメなんだー!!
ゆららはもう何百回ってさしてるから慣れっこだよん。
飼い主もゆららも1日中、目薬さしまくってるって気がする(笑)

治ったら遊ぼうね★

>文さん
昨日はありがとうね~。
文さんにゆららのカラー姿をお披露目したかったの。
笑ってくれると思って(笑)
カラーはもうゆららの一部になっていて、気にならないらしい。

気持ち通じるよね!こんなに思ってるんだから★

>メイさん
ゆららは、カラー&コンタクトは全然慣れっ子になっちゃいました。
小さい事にきにしないゆららなので(笑)
でも早く治って欲しい~★

メイちゃん、無事に出産オメデトウ★
家族の皆様、ご苦労さまでした。
5匹のちびっ子も元気で良かったです。
早く逢いたいです!!
2ヶ月は我慢ですね、楽しみにしてます♪
またメイちゃんとはお散歩でお会いしましょう。

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

