スポンサーサイト


頑張るぞぉ★

朝一番で病院にコンタクトを入れてもらいに行って来ました
「ゆららが病院嫌いになっちゃったらどうしよ?」とか
「あんな大変な事をまたさせちゃうのは可愛そう」ってドキドキしちゃいました。
が、しかしさすがゆららです
病院についたら嬉しくて嬉しくて興奮しっぱなしです
しかも昨日は、コンタクトをいれようとすると、瞬膜がエイリアンのように
うごめいて拒否していたのに、今日はすんなり入れる事が出来ました
ちょっとホッとしましました。

仕事から帰って来て夕方、どでかいカラーをしてお散歩に行きました
普通に歩いておりました(笑)
P1030644.jpg

P1030630.jpg

ゆららの性格はおおらかで、物怖じしない、怖いものがないので
今回も平気で元気に過ごせてるのかな?って思います。
飼い主よりも全然しっかりしてます(笑)
なので飼い主いつも舐められております(笑)
今回もゆららに助けられちゃってるって感じです。
やっぱりウマい具合に助け合って生きていけるように出会えたんですかね?

でも、ママもこれからしっかり者になるからねー(ほんとかな 笑)
すぐには変われないからちょっとづつがんばるよ
だからゆららも頑張ってね

頑張ったね~ユララちゃん<(。′▽`。)
エライじょー!!!

ウチのタラコもおおらかな性格なので助かっています(。・ω・。)
ミツキは神経質なので(x_x;)

ユララちゃん、コンタクト入れて頑張って治そうね(o^艸^o)

ゆららちゃん、頑張ったねぇ~。
コンタクトをつけて、治療効果がアップすれば、直ぐに直るサ。
早く治るコトを願っているからネ!。

ゆらちゃん、コンタクトちゃんと入れられてよかったねぇ~♪
しばらくは ママに心配かけないようにおとなしくしているんだよ~(笑)
また一緒にお散歩してねっ☆彡

ヨカッタヨカッタ。ゆららちゃんがコンタクトをイヤがらずになってくれただけ安心しました。一歩前進ですね。にしても「レーダーゆらら」にはまいりました(笑) 福岡にもゆららちゃん電波が届きそうです。

>ツルっぺさん
ありがとぉ、ゆらら頑張ったよぉ!!

タラコちゃんも気にしない性格なんですね!
結構それって助かりますよね(笑)
ミツタラちゃんはうまーく補ってますね★

ほんとに、コンタクト効果で頑張って欲しいじょ!!

>kazuさん
暖かい言葉励みになります★
コンタクト効果で早く治るといいんですけどぉ。
マメちゃんも頑張ったんだし、ゆららも頑張ります♪

>文さん
ほんとにコンタクトは楽に入って一安心だよ。
心配してくれてアリガトウね。

コンタクト、落とさないように気をつけて監視するぞ!!

>みきんこさん
コンタクトが楽に入って一安心しました。
福岡のみきんこさんビームをこれでキャッチして、
また送りかえしますね(笑)
応援ビームよろしくです♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

