スポンサーサイト


治療用コンタクトレンズ。

今日、夕方病院に行って診てもらいましたが、やはりメニワンのコンタクトレンズを入れてみようという事になりました。
角膜の保護と目薬を少しの時間潤せるの為です。

P1030625.jpg


まず、違和感を出させない為に、点眼麻酔をさし、装着しようと目を開かせようとすれば
する程、なかの瞬膜が出て来て邪魔するんです!!
でも、でもやっとの思いで装着できました。
P1030627.jpg



これで一週間後にまた取り替えて合計2週間装着するそうです。
この間は前と同じように3種類の目薬を5分おきに1日6回さします。

これで良くなりますように(願)

ところが........
ところが、さっきゆららと遊んでいたら、コンタクトレンズがポロッと
落ちちゃったぁぁぁぁぁ~
もうかなりのショックです
ゆららもあんなに頑張ったのに、あんなに辛い思いしたのに、また明日も先生に
装着してもらわなきゃって思ったらすごい悲しくなりました。
私の管理不足だぁぁ

ゆらら、ほんとにごめんねー

ゆらママさん、気をしっかりもって頑張って下さい!遠いところからですがゆららちゃんが一日でも早く完治する事を願ってます。
大事な愛娘の治療してるところをみたらつらいでしょうね。お気持ちお察しします。
こういうときどんな言葉をかけたらいいのかわからないです。でも応援してます。頑張って下さい。

>みきんこさん
ありがとう。
すごい撃沈していたことろだったので、暖かい言葉を見て
うるっときちゃいました(涙)
ほんと気をしっかり持たなきゃダメですね。
ダメダメ飼い主です。
早く良くなる事を思い頑張っていきます★
アリガトウございます★

ゆらちゃん コンタクトする事になったんだ~★
頑張らなくちゃ~だね。
それにしても 落っこちてしまって落ち込んでな~い?
駄目だよ~ママが頑張らないとね。
ゆらちゃんも頑張れ~☆彡
早くよくなってね。

>文さん
今メールしようとおもったところだった!

やっぱりコンタクトする事になったよ(涙)
あれ、装着するのすごい大変だったのぉ。
よくゆららも嫌じゃなかったなぁって感心したよ。
ゆららも嫌なことばっかりでストレスたまってるはず。
また明日も。。。。って思ったらすごい落ち込んだ。
ゆららの為にも私が落ち込んでどうすんだっ!!
はぁーい、頑張ります★

ママが落ち込んでいたら、ゆららちゃんもっと不安になっちゃうよ~。みんながこーんなに思ってくれて、応援してくれて、すごいことだと思うよ。悪く考えないで。よくなるにきまっているよ。愛情い~っぱいだからね。大きく深呼吸して、肩の力を抜いて、ゆららちゃんにママの笑顔みせてあげてね。

ゆらママさん頑張れ~!!!
コンタクト、すぐ落ちちゃうんですよね・゚・(ノД`;)・゚・
ユララちゃんはおめめが大きいから、
きっとツルっぺの何倍も落ち易いんですよね…(*´・з・`*)

よし!!私、念力飛ばします!!
「コンタクト~もう落ちるなよ~!!」
うむむむむ~!!!

ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、

>メイさん
励ましの言葉ありがとうございます★
私がしっかりしなくちゃですよね!!
大きな気持ちで良くなる事を考えながら頑張ります★

>ツルっぺさん
はいはーい!ツルっぺビーム届いたよぉ★
なので今日は1日落ちなかったです!!
ありがとうございます。
毎日ビーム送ってください。(←図々しいね!笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

