スポンサーサイト


吉田公園に行ったよ♪

朝、病院に行っておめめを診てもらいました。
悪くなってもいないけど、良くなってもいないって感じでした
先生に「コンタクトを試してみようか?」って言われました。
コンタクトを入れると保護されるし、目薬も潤う時間がながくなるらしいです。
火曜日までに治りが悪かったらコンタクトを入れてみます
まだまだゆららの闘病は続きます。

文さんがゆららの為にお見舞いのモモを持って来てくれました(笑)
いつもごちそうさま
P1030618.jpg


気晴らしに吉田公園に行って来たよぉ
その模様は↓で。
ゆららのストレス発散の為に暑い中、初めての吉田公園に行って来ました
P1030573.jpg

静岡34℃のなか無謀な飼い主です。
でも広々としてて、きれいだし気持ちよかったです。
P1030598.jpg

でも暑かった
P1030608.jpg

こんな滑り台もあったりして。
P1030613.jpg

涼しくなったらまた行きたいね

スゴ~い大きなすべりだい(*゚ロ゚)!!
ウチの近所の公園とは大違いだ~!!

ゆららちゃん、コンタクトですか!?
そうか~保護になりますよね!!
私もコンタクトしてるんですが、
最初はゴロゴロしても、次ぎの日には平気になりました★

でも、やっぱり入れなくてすむのなら
入れたくないですよね・゚・(ノД`;)・゚・
頑張れ~ゆららちゃん!!!

ゆららちゃん、長引いているのネ。
お大事にネ。

まめたろは、治りきらない内に、二度目の傷を付けてしまったので、一月位はかかった覚えがあります。
やはり、目薬は角膜再生と消炎の二種類でした。

一時は、治らない様な気分になる程長かったです。

状態が上向いてくると、あっと言う間に治るからネ。
辛抱辛抱!。

>ツルっぺさん
なるべくなら入れたくない~!!
でも早く治るなら試してみてもいいかなと.......。
でも、でも今日は少し良くなってる感じが!!!
明日病院で診てもらうの!よくなってることを祈ってます★

>kazuさん
励ましてくれてアリガトウです。

マメちゃんもやはり1ヶ月くらいかかったんですねー!!
ほんと全然治らないから、これがいつ治るの??って
途方にくれていた所だったので、コメント頂いて希望を
持つ事にしました。
でも、ちょっと良くなった気がします!!
kazuさんの言うように、治りかけてきたら
あっという間に治るといいなぁ。


心配ー

ゆらちゃん大丈夫?
またまた私は忙しくおじゃましていなかったら
なんと・・・カラーをつけているではありませんかー
びっくり

目薬たくさん点眼しないとなのね~
大変ーーーー頑張って!!!

早く良くなるようにお祈りしてます
v-91

色付きの文字ユラチャン、コンタクトぉー(>_<) 現状維持って感じなんだね・・・。
早くよくなるといいけど、カラーが邪魔でかわいそうだね・・・。コンタクトの成果が楽しみだね!!
ゆらちゃん、がんばー(d^o^b)

人間ドックお疲れ様でした!
1度はやってみたいと思ってるんだけど、イロイロ大変そうですよね(;^_^A

ゆららちゃん。今日の診察の結果は、どんなだった?きっと、よくなっているよね。
今度会ったときは、ままとゆららちゃんの笑顔がみられるよね。
がんばれ!

>ジュピママ
心配してくれてありがとう。
そーなんです!大変な事になっちゃって(涙)
1日中目薬さしてる勢いです。

ゆららも頑張ってるので私も頑張らないと!!

>ちわぷーさん
応援ありがとうね。
あんな大きなカラーでとっても可愛そうだよ。初日はいつのも暴れん坊ゆららではなかったよ(笑)
もう早くよくなってもらいたいよぉ。

ちわぷーさんはまだ若いから人間ドックは必要ないよぉ。

>メイさん
ありがとうでございます。
それが、それが....
コンタクトをつける事になっちゃって(涙)
でもコンタクトつけてよくなる事を
祈るしかないってところです!!

今度会う時は笑顔で会えるようにゆらら共々頑張ります★
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

