スポンサーサイト


初!人間ドック★

ママは35歳になったので、初人間ドックを受けに病院に行きました
バリウム&マンモグラフィをドキドキ&ギャーギャーいいながら受けて来たらしい。
ママって痛がりで怖がりで大げさなの
検査に引っかからないといいね~

午前中で人間ドックは終わったのでゆららの為にすぐに帰って来てくれると思ったら、
雑貨屋さんのセールに行っちゃって、買い物して来たママ。
ピンクの水玉のタオルはゆらら用だよって、頼みもしないのに買って来たんだよ(怒)
あと、薬局に行って肌のくすみ&乾燥が気になる.....って言って
ヒアルロン酸のサプリを買って来たママ(怒)
P1030570.jpg

ゆららの事なんてどーでもいいのー?
P1030568.jpg

ゆららのお目目状況

火曜日に病院に行って診てもらい、角膜再生の目薬をもう一種類追加になりました。
合計3種類を5分おきに1日6回セットでさしています。
先生いわく、こんな傷ならたいていの子は1週間くらいで治ってるらしく、
ゆららは目薬の効きがとても悪いみたいです。
あんまり治らないようなら、瞼を閉じる手術(処置)をするしかないかもって
言われました。その手術は鎮静剤と局部麻酔でするらしく、全身麻酔じゃないだけ
ましだけどなんとか、なんとか目薬で治って欲しいです。

土曜日に先生に診てもらうのでそれまでには状況が良くなってるといいな。

ガンバレ!ゆらら

こんばんは。ゆららちゃんのおめめはまだよくならないって、こーんなにママが思っているのにね。きっと、明日の診察では良い結果がでているよ。祈っているからね。頑張ろうね。メイも今日診察してもらってきたの。そうしたら5匹の赤ちゃんの姿(といっても骨しか見えなくって不思議)。思っていたより多いから少し早く生まれるかもだって。どきどき。
ゆららままメールありがとうございました。こちらこそよろしく。

私もまだ人間ドック受けたことありません!!!
というか病院が苦手なので…。。。

ゆららちゃんのオメメ、お薬で治るといいですね。。。心配です…。。

頑張れ!!ゆららちゃん!!!!
ゆららちゃんなら、絶対大丈夫!!!

ゆららちゃん、おめめは治っているとばっかり思ってたら・・・(涙) ゆらママさんも5分おきの点眼大変でしょうが頑張って下さい!手術しなくても治る様に祈ってます。。ゆららちゃん頑張れ☆

>メイさん
心配してくれてありがとうございます。
それが、あんまりいい結果ではなくて.......
心配な毎日は続きます。
でも頑張りますっ。
メイちゃんも5匹もお腹の中にいるのぉー!
どの子も無事に元気に産まれて来る事を祈ってます。
メイちゃんなら大丈夫!!
産まれたら連絡ください★

>ツルっぺさん
ありがとぅです。
でも、本当に治りがゆららは悪いらしく、なんでだらろう?って疑問です。
そして私たちは、頑張って目薬をさし続けますよ!!

私も病院はすっごい苦手です。
血液とられるのも怖いもん。
でも女の35歳ってのはいろいろあるらしく気をつけないといけないので、頑張っていってみました。

>みきんこさん
心配してくれてアリガトウです。
そーなんです、私も良くなってると思っていたんですが.....
こんなに目薬が効かない子は居ないっていいくらい
効かないんです(涙)
早くよくなって欲しいぃ。
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

