スポンサーサイト


杏~♪

文さんから「杏もらったからあげるね~」って連絡があり、夕方草薙運動場に大ちゃんと
お散歩に行ったよ
P1030489.jpg

ちょっと歩いただけで疲れちゃった大ちゃん(笑)
座り込んでしまったので、文さんにいろいろ話しかけられ、
「うーん?うーん?」ってもの凄く首を傾げていたよ。
P1030501.jpg

ひとまわりして最後の駐車場で止めどないおしゃべりをするママたち
P1030507.jpg

もう八時を過ぎたのでやっとおしゃべり終了してバイバイしました
また遊ぼうね~ 大ちゃん
たくさんの杏をもらったよぉ。
ウマそう~
P1030513.jpg

ゆららちゃんに同感!ホントにおいしそう♪
ゆららちゃん、順調におめめが回復しているようでホっとしました。。パグの大ちゃんすっごくかわいいですね。ゆららちゃんと互角のかわいさだわっ!

ゆらママさん、こんばんは~☆

改めて!!
リンクありがとうございました(人′ヮ`)

杏ですか~☆
そういえば、私「杏」って食べたことないです∑(`・ロ・。)
どんな味なんですか????

ご報告お待ちしております(○`-ロ・)b☆

お友達と散歩すると、お話長ーくなるのよね(>_<)
わかりますわぁー!!
大ちゃんの首かしげるところ、ちょーかわいいねー!!

昨日はどもども~(^^♪

最近のダイの体力のなさには (キ▼д▼;)トホホ・・だよ~
ゆらちゃん、昨日は遊びたくてウズウズしてたよねぇ~
ストレス溜まっているかもだよね~

杏・・・私も初めて食べたかも。
なかなか美味しかったねd(⌒ー⌒) グッ!!
長野に9年も居たのに買ったことなかったし。
杏のお菓子は食べた事あるよ~( ̄* ̄ ) スッパ~

みきんこさん、ちわぷーさん ダイのこと可愛いって言っていただいてありがとう~(o*。_。)oペコッ

>みきんこさん
初めての杏はウマかったデス★
おめめの方は順調だと思っていましたが、治りがイマイチです(涙)もう、心配で心配で........。

大ちゃんとはいっつも兄妹に間違われます。
その度「いえ!犬種が違いますからっ」って説明してます(笑)

>ツルっぺさん
こんばんはーって書いてございましたが、時刻見たら
朝の4時ではナイっすかー???
びっくりな時間に書いてたんですね(笑)

杏は私も初めてのこころみ。
えーっと味はですね~ モモとプラムの間の子って感じでした。
モモより甘さがさっぱりしてました。
ウマかったですよん。

>ちわぷーさん
やっぱりー?ちわぷーさんもドリプラ行ったら絶対に長そう!!
大ちゃんねー もの凄く首かしげてました。
文さんの言う事ちゃんと聞いてる証拠だね。
うちのわがまま娘とは大違いだよ。

>文さん
昨日はご馳走さまでした。
とっても美味しかったです。
いつも産地直送のもの頂いて季節を味わえて
助かってます★
大ちゃん、マジで体力落ちて来たよねー!!
体力つけないとおじいちゃんになっちゃうよ!!
ゆららはカラーしてる為にストレスたまりまくりだよ。
家のなかでも持ってこいして遊んでます★
ストレスゆららとまた遊んでやってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

