

今日は県美で遊んだよ♪

今日は夕方、野球でお疲れのパパを残してママと二人でお散歩に行ったよ。
いつもの芝生のところでお友達がたくさんいました。
フレンチのノブちゃんのロープを借りてノブちゃんと引っ張りっこして
遊んだよ~。大ちゃんも来て合流。
そしたらアビィちゃん&てんちゃん姉妹がゆらにお誕生日プレゼントを
持って逢いに来てくれたよぉ~♪
四匹の鼻ぺちゃ達で記念写真をどうにか撮ったよ!
アリガトウ~ アビィママ!
昨日からたくさんオモチャをもらったからママはきっと買ってくれないよ!
間違いない! ←もう、古い??
バレたか!(汗)Byゆらママ。
DSCF0174.jpg

いやぁぁ~~ 楽しかった~o(*^▽^*)oあはっ♪
鼻ぺちゃ 最高~~♪
アビィちゃん、てんちゃんに初めて会ったけれど
初めての気がしないのは ゆらら日記のおかげ♪
ゆらママ アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

アビィちゃんも テンちゃんも すっごい可愛いねぇ~(*^-^)ニコ
アビィママ これからもまた遊んでやってくださいね(o*。_。)oペコッ

あっ、ゆらちゃんに思いっきりアタックされた娘婿が・・・
とっても嬉しかったみたいで・・・プププッ (*^m^)o==3
ありがとうね ゆらちゃん(●^o^●)

まさに、鼻ぺちゃ軍団だったね~。
私も逢わせる事が出来て良かったよぉ~。

娘婿さん大丈夫~?
ひさびさのゆらのベロベロ攻撃だったよね!
大ちゃんとベロの大きさも違うし
舐める力も違うし、うんちの大きさ量も違うし
(テヘへ)
ビックリだよね、きっと。
私も喜んでもらって良かったよぉ~。



非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

