

バッチ交換★

ひまちゃんとバッチ交換する為に、SALTY DOG CAFEに行ったよぉ
ひまちゃんとプロレスごっこしたかったけど、おめめがまだ治っていたから
ママに遊んじゃダメって止められちゃった
相変わらずハイパーひまちゃんで可愛かったなぁ。
でも、ゆららは浜でひとっ走りしてきたので、カフェではお疲れでした。
P1030452.jpg


ママ達は短い時間にバァーっと話してたよ。
でもあっと言う間に閉店時間になっちゃったので、ママ達がお外でおしゃべりしていた
ところ、ひまちゃんが背中が痒かったのか、ゴロゴロし始めました。
P1030471.jpg


P1030473.jpg


P1030477.jpg


早速帰ってからお散歩バックに二人のバッジをつけたママ。
P1030485.jpg

今度は心ゆくまでプロレスごっこしようね~
ゆららのおめめの様子。

今日病院に行ったら、角膜の治りがイマイチ悪いらしく、1日4回目薬から
6回に増やしてくださいとのことでした。
今度病院に行ったとき治りが悪かったら、角膜再生の目薬が追加されるかもと
先生は言ってました。

早く治って欲しい~。
ゆららのカラーの日々はまだまだ続きそうです。

昨日はお誘いくださってほんとにありがとう。
ストレスいっぱいの毎日だったので、ひさしぶりに親ばかトークで、とっても楽しかったです。
ゆらちゃんのおめめが気になるところですが、
きちんと治してもらって、またプロレスごっこしましょうね。
ひまは、かゆかゆいが止まらず、ちょっと心配・・。
またサプリの情報など、教えてくださいませませ。
バッチとプレゼント、大切にします(^o^)丿

>さゆりさん
昨日は突然誘っちゃってすみませんでした★
可愛いバッチももらって嬉しかったです!
早速お散歩バックにつけちゃいましたよん。
でも親ばかトークできてとっても楽しかったですね(笑)
ゆららも頑張って目を治すのでひまちゃんも早くカユカユ治してね♪
情報をさっきメールで送っておきましたので
参考にしてくださいませ。
では、また遊んでくださいね~。

こんばんは~(。・ω・。)ノ

こんばんは~ゆらママさん★
今日はご訪問&コメントありがとうございました(人′ヮ`)
とっても嬉しかったデス!!!!

ゆららちゃん、可愛い~~~(//▽//)
とってもとっても可愛い~★
やっぱりフレブルちゃん、可愛いデス((o(*≧∇≦*)o))

とても3歳には見えないデスね~(*゚ロ゚)!!
若々しい~♪(羨ましい★)

リンクありがとうございます!!!
私もさせていただきます♪
これからも、ヨロシクお願いします☆:*(人´ω`*)

>ツルっぺさん
こんばんは。
遊びに来てくれてアリガトウです★
お褒め頂き、これまた、アリガトウです。
私もボストンちゃんが最近気になります(笑)
↑特に九州集団の!!
リンクの件アリガトウございます。
早速貼らせてもらいますね。
これからも遊びにガンガン行かせてもらいますよ★
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

