

初カラー!!

とうとう昨日からカラーをつけたよぉ
でもこれ大型犬ようだからデカくってデカくって~(笑)
P1030245.jpg

壁とかにぶつかるたびに固まっていたゆららでした
P1030247.jpg

今日、病院に行って先生に診てもらったらだいぶ良くなってて、
もう瞼縫い付け手術はしなくても良いみたいです
今日は角膜のえぐれていた傷もえぐれがなくなっていたみたいです★
完治するのはあと2週間くらいかかるみたいです。でもとりあえず
みなさん、ご心配おかけしました

夕方は草薙運動場へお散歩に行きました
そしたらメイちゃんに会ったよぉ
P1030250.jpg

ゆららのおめめの事心配してくれてた。(ほんとか?笑)

メイちゃんとお別れした後は大好きなCUZで遊びました

P1030277.jpg

ヨカッタヨカッター!!
さっき前回のコメントカキコしたばっかりでゆらママさんからのカキコをみてもしやと思ってのぞいてみたらゆららちゃんおめめ手術しなくてもすみそうなんですね!
ホント安心しました。ゆららちゃん、アンテナのようになってもと~ってもかわいくってキュート♪

>みきんこさん
まだ油断はできませぬがなんとか快復方向に向かってます。
ほんと一安心しましたぁ。
角膜がえぐれていて、痛かっただろうに良く我慢したなって
思います★
ほんとこれじゃアンテナだねー(笑)
これマジにデカすぎなの(笑)

こんなに大きなエリザベスでは・・・・ゆららちゃんがかわいそう。ほんとに心配していたんだからあ。ママの気持ちが伝わって手術しないでよかったね。

>メイさん
心配してくれてアリガトウございます。
まだ気がおけないですが、とりあえず快復傾向なので
安心してください。
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

