

病院&バーゲン&お散歩★

今朝のアルゼンチン戦を3時まで見ていて応援していたのに負けちゃったママは
撃沈しながら床につき、目覚めも悪いまま6時半に起き、朝一番でゆららの病院へ
行きました
みなさんにご心配おかけしましたが、ゆららも掻いたりしなかったので、おめめの様子は傷が少しは浅くなっていたらしく、快復傾向にありますのでご心配なく

そのあとママはあゆどんと今日から始まったバーゲンに行きました。
そして下の画像のものをゲットしてきて満足げで帰ってきました
P1030203.jpg

そして夕方は大ちゃんにお誘いを受け、県美へお散歩に行ってきました
またお話をたーっぷりして先に散歩に来ていた大ちゃんとはバイバイしました。
P1030193.jpg


そしてゆららはてくてくお散歩に行きました。
ライトアップされていていい感じの県美だったよ。
これからはこの時間に来ると涼しくていいね★
P1030199.jpg

どもどもぉ~(^^♪
あの時間になると ライトアップされるんだね~♪
初めて見たよ。
涼しくなるし 綺麗だしいい感じだったよね★
帰ってきてダイのお腹を見たら 5箇所も蚊にさされていて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
たっぷりお話している場合じゃなかった((; ̄ー ̄川 アセアセ
ゆらちゃんは大丈夫だった?
ママの可愛い靴だにゃ~♪

>文さん
そーなのよぉ。
あの時間になるとライトアップされるしいい雰囲気なのよ。
大ちゃんは蚊に5カ所も刺されてたんだぁ。
ゆららも一カ所だけ刺されてたよ~(笑)
いっつも長話になっちゃうね(笑)
靴可愛いでしょー?一目惚れして買っちゃった★
散歩には履いて行けないな(笑)

こんばんわー(*^^)v
バーゲン初日にいったんですねー!私は今日行ってまいりました(*^_^*)
フリマ、また次回もあるので遊びに来てくださいねー♪って、日がきまってないのだ(~_~;)

>ちわぷーさん
行ったよぉ!初日に。すごい人だったぁ。
昨日行ったんだね!!平日のほうがゆっくりみれて良いかもね。
フリマ行きたかったよぉ。次回日にち決まったら教えてねぇ★
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

