スポンサーサイト


お目目が、お目目が!!

ママ~ おめめが痛いよぉ
P1030137.jpg


昨日からおめめがしょぼしょぼして、涙がすごい出てたので、
今日病院に行って来たよ
先生に見てもらったら角膜に傷がついてるって。ゆららがかじっちゃったみたいお注射してもらって目薬とお薬をもらって帰って来たよ。
掻かないようにって先生に言われちゃった
「はぁーい 気をつけます」

夕方、大ちゃんを誘って草薙運動場へ行って来ました。
そしたら初めましてのミニピンのメイちゃんに会ったよ。
メイちゃんはお腹に赤ちゃんが居るんだって~
7月23日くらいに産まれるって。はやく赤ちゃんみたいなぁ~
P1030162.jpg

そしてお約束のお散歩が終わってから駐車場へ着いてからのママ達のおしゃべりの
長い事!長い事!大ちゃん待ちくたびれてふて寝しちゃうし
これからは短めにね
P1030176.jpg

ゆららちゃん 
今日は ゆららちゃんに会えて嬉しかったです。メイも実物よりも可愛く写してくれてありがとう。ご近所さんだから、また、会ってね。おめめ早く治るといいね。

>メイさん
今日は私も会えて嬉しかったです。
私も結構草薙にお散歩に行ってるんですよ。
あの時間に行けばまた会えますね。
おチビちゃんたちも早く会いたいです♪
これからも仲良くしてくださいねー。

ゆらちゃんのお目目その後どうかな?
あんまりカイカイしちゃうようなら エリマキトカゲになるしかないかもよ~(ーー;)
目薬とお薬が効いて早くよくなるといいね★

今日も のんびりしすぎちゃいましたねぇ~(笑)
次回は短めに・・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪

メイちゃんの赤ちゃんに早く会いたいね。
無事に生まれますように((((* ̄ー ̄*)†~~~

ゆらちゃん、おめめ、大丈夫ですか?。

まめたろも、小さい時に、角膜に傷を付けて、擦ったり色々したので長引いちゃったのヨ。

良いコで擦らないでネ。

少しでも気にする様なら、エリカラした方が良いかもヨ。

お大事にネ。

>文さん
昨日は楽しかったね。アリガトウね~★
ゆらのおめめは今日はしょぼしょぼしていなく
涙もさほど出ず、痛がってる感じもないので
大丈夫そう。ホッ。
メイちゃんの赤ちゃんみたいよねー、楽しみだねっ♪


>kazuさん
心配してくれてアリガトウです。
今日はさほど痛がる感じもないので多分大丈夫そうです。
土曜日に病院行ってくるので傷がない事を
祈ります。
マメちゃんもやっちゃったんだねー。
目って怖いですよね。
やわいところだし。

ゆららちゃんお目めさんかじった!?・・・んですか?
でもちゃんとすぐにゆららちゃんの異変に気付いてあげたゆらママさん!さすがです!!!

>みきんこさん
そーなんです!かじっちゃったのぉーー。
でも今日病院に行ったら快復傾向なので
ご心配なく!!
目をぱちくりするし、涙は出てるしみきんこさんだって
気がつくと思いますよぉ。
なんでも早めが一番ですねん。
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

