スポンサーサイト


大ちゃんが遊びに来たよ♪

今日大ちゃんがゆらのお誕生日プレゼントを持って遊びに来てくれました~。
ゆらのケーキはないのに、ママ達へのケーキは買って来てもらって
美味しそうに食べていたよ!あれ、ゆらの誕生日のお祝いだよね~??
一緒に『ぽちたま』のテレビ見てて、犬やポニーが出たら
大ちゃんはワンワンしてたよ(笑)そんなにも犬好きなんだね~。
でも、わかるな~。ゆらはテレビで犬がオモチャで遊んでいたら
釘付けになるのとおんなじだよね!ゆらもオモチャ大好きだもん!
大ちゃんちが帰った後で、もらったオモチャで遊んだの~。
っていうか一人かみかみだけどね。
そしたらすぐに破いちゃったのでママに取り上げられたよ。
でも、ママがお風呂に入ってるときに、オモチャに向かって
くぅくぅ鳴いたらパパが取ってくれたよ。やっぱりパパは優しいよ★
お誕生日プレゼントありがとねぇ~ ^^

DSCF0085.jpg

今日は長時間お邪魔しました~(o*。_。)oペコッ
楽しく遊ばせていただきましたよ~♪
ゆらちゃんのジャンプ、また見せてもらっちゃったなぁ~(^^♪
すっごいよね~☆
あのゆらちゃんの太もも おいしそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いや、失礼m(。_。;))m ペコペコ…
ゆらちゃんのペロペロ攻撃をまともに受けた大の父さんは 参ってたね~
でも 嬉しそうだったし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

大はさっきも101匹ワンちゃんのテレビ見て 寝てたのにワンワンしてたよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

家にも遊びに来てね~♪

今日はありがとうね~☆
オモチャすごい喜んでたよ。
一時間くらいかみかみしていたので
取り上げてテーブルの上に置いたら見上げて
ずーっと鳴いていたの。
で、わからないように寝室に持って行ったら
階段のところで下向いてずーっと鳴いてるさぁ。
やっと今あきらめて大人しくしてるの。
ほんとなんであんなにもオモチャ好きなのか??
疑問だ。

パパは飲みたかったみたい(笑)
お祭り、よろしくねぇ~♪

おもちゃ、そんなに喜んでもらえたのなら
よかったよ~~ん(^^♪
飽きないうちに取り上げてやってね(笑)
そしたら 今日もまた遊んでくれるかな??

>パパは飲みたかったみたい(笑)
>お祭り、よろしくねぇ~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お祭りまでに まだ2ヶ月もあるよ~~
その前に飲みましょうかね~
そういえば 家の父さんとはまだ一緒に飲んでなかったね
ヽ(^。^)ノアリャアリャ

今日ね~ まだ遊ばせてないよぉ~!
ゆらのくぅくぅ鳴きが昨日ひどかったので今日は
それにつき合えません。
日数あければ飽きないと思うからさ。
なるべく持たせたないとね。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

