

誕生日旅行★

昨日はゆららの3歳の誕生日でしたー
河口湖に旅行に行って来ました
昨日の宿はクースクースに泊まりました。
そしてママとパパから誕生日プレゼントで、ボールからおやつが出てくるってのをもらいました
P1020981.jpg


今日は19日に4歳の誕生日を迎えるぴのちゃんと待ち合わせして1年ぶりの再開をしました。
相変わらず可愛いぴのちゃんでした
P1030002.jpg


とっても楽しい誕生日旅行だったよぉ
ゆらママより

今からW杯の日本戦なので、後日アルバムをアップしますね
ゆららにたくさんのお祝いメール頂きありがとうございました。
ゆららもかなりの幸せ者です。

躾もちゃんと出来ないまま3歳を迎えてしまいました(汗)
飼い主に対する態度は別として、他人には迷惑をかけずに育ってくれたのでホッとしてます。
これからも健康で元気でいてくれる事を願うばかりです。

ゆららを通じていろんなワンコ&飼い主さんと知り合えてほんとうに
ゆららに感謝です。

これからもゆららをよろしくお願いますね。

ユララちゃん♪ハッピーバースデイ♪
ユララちゃんがこの世に生まれてもう3年も経つんですね!ユララちゃんとみきんこであってからまだ1年ならないケドみきんこユララちゃんの大ファンだから元気に成長する姿を見られてと~っても嬉しいデス。これからも元気でキュートなユララちゃんでいてくださいね♪
ママからの誕生日旅行のプレゼント、最高ですね!

>みきんこさん
アリガトーです。
ゆららも躾も出来ないままとうとう3歳になっちまいました。
ユララファンのみきんこさんの為にもこれからも
元気なユララでいるように頑張ります★

旅行はすっごい楽しかったですよん。
ユララと行く旅行はなんでこんなに楽しいんだろう♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

