

前祝い★

昨日、ゆららの誕生日のプレゼントが二つも届きました~
あんままさん&ぱんぷさんからcandy★dogのお洋服
chizuさんからはハンガー
P1020864.jpg

思わぬサプライズでとっても嬉しかったです。
しかもあんままチームからは、keiちゃん作ゆららの似顔絵カード!
chizuさんも可愛いカードに似顔絵を書いてくれました。
P1020867.jpg

ほんとありがとうデス
そして昨日ママは野村万作&萬斎の狂言とやらを堪能してきたらしい。
ゆららは寂しくお留守番でした
P1020872.jpg


でも、明日はゆららの3歳の誕生日
なので、河口湖に旅行に行って来ます
様子は携帯からアップしますね
でもー 雨が心配てるてるぼうずをママが作ったので
きいてくれるといいけどなぁ どうか雨は降りませんように

狂言はいかがでしたかー?
頭の中で
♪萬斎さんは米をとぐ~米をとぐ~♪
こればっかりの『わびさび』←ん? 
のないおなごです。

明日はおいしいものいただいて
いっぱい思い出作ってきてね!

3歳のゆらちゃんに乾杯!

ヨロコンデもらえて嬉しいなぁ♪
ゆらチャン、旅行に着て行ってね。明日は晴れる事祈ってるからね。

しかしお留守番が寂しかったのか本当に『ふ~ん』って顔してるのが超ウケるんですけど。表情豊かで可愛い☆

>あんままさん
プレゼントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
keiちゃんのカードもすごい嬉しかったです。

狂言は面白かったですよん。
大笑いしちゃったもん。
昔もこんなことで笑っていたんだなぁって感動した!!

うまいものも食べて来てたのしかったですぅ。
愛犬と旅行ってほんと楽しいっすね。

最後のコメント....乾杯!って(笑)
何年前に流行った言葉ー?(笑)聞かないよねー最近!
ツボにハマりました。くくく。

>ぱんぷさん
ほんとにありがとうーね。
とっても嬉しかったです。
旅行にもちろん持ってきました!!

ゆららって笑うとか喜ぶ表情は豊かじゃないけど、
こういう表情は豊かな。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

