fc2ブログ

草薙運動場へ★

今日は草薙運動場へお散歩に行きました。
芝生のところでオモチャで遊んだよ。
でも、ママが「離せ!」とか「出せ!」とかうるさいの!
軽く躾モードに入ってるママだけど、続かないとおもうなぁ(笑)

おもちゃ取ったらすぐに戻ってくるんだね~。
でも、大好きなおもちゃは放したくないのかな?(^▽^)
ママのしつけモード、いつまで続くだろうね(笑)

しつけ開始したの???
頑張ってつづけよー!!!
草薙の公園、いいよねー!最近いってないなー(>_<)また行こうっとv-22クローバーの栽培のやつ、かわいいよねーv-22
ちわぷーも前にやってましたv-238アロマやってるんですねーv-238ちわぷーもやろーかな(>_<)でも、いつもお香になっちゃうのですv-9

ユララちゃんも玩具はなさない派ですか?うちもです(汗) 投げてもらいたいのにんがって離さない。そして引っ張り合いになるんですよー。

>miyaさん
そーですねー リードをつけていれば戻ってきますが、近くまできて
カミカミしてますが。
ゆららは独り占めしたいタイプですね。
躾けモードは長くは続かないでしょー(笑)

>ちわぷーさん
いやいや、そんなに驚かれる程本格的ではないし、
たぶん全然続かないと思う。
ゆららは何いったって聞かないもん(涙)
ゆららに躾は困難なの(笑)
草薙もいいよねー!くればいいじゃん!平日夕方に!そしたら
会えるし(←都合よすぎ?)
すこしばかりお疲れモードなので癒しが欲しかったのです(笑)

>みきんこさん
ゆららは、離さない派の会長になっちゃうくらい離さない子ですよ。
以外~ エルちゃんもなんですねー(驚)
ほんとゆららの躾で一番の悩みどこなんです(涙)
非公開コメント

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: