

大ちゃんとデート♪

今日も大ちゃんとカフェデートしてきました~
ママは豆乳チーズケーキ&ハイビスカスティー(手前)文さんは抹茶ティラミス&ミルクティーを注文してました。
P1020844.jpg

↓一番隅っこのテーブルで大ちゃんは隅っこにおいやられてた図
P1020842.jpg

ゆららはママ達の事よりも若いおねえさん達の事の話の方が気になっちゃって
ずーっと遠くをむいてました
だってママはゆららに何にもくれないんだもん
P1020849.jpg


文さんがゆららの誕生日プレゼントにペコリさんのマットをくれたよー
とっても可愛いんだ。大事に使うね。いつもありがとうね
P1020852.jpg


追いやられた大ちゃん、黒くて見えにくい~(笑)
モモも、お店なんかに行くと他のお客さんやお店の人に夢中になります。
他の人なら何かくれるかもって思ってるんですかね?

>miyaさん
画像を明るくしてみたけど、やっぱり暗かったぁ(涙)
昨日はおしゃべりに夢中で画像を撮り忘れてましたぁ。
モモちゃんも他人に夢中になるのねー!
他人なら優しいからくれると思ってるかもですねー。

凹んでます★

出遅れました (´~`ヾ) ポリポリ・・・
昨日はどうも~(*- -)(*_ _)ペコリ
暗い所に追いやられて(笑) 静かにしていれば 『いい子いい子』なんだけれどなぁ~(涙)

もともと 臆病なので ちょっとした音にも反応して ワン!
その度に 他のお客さんの視線が・・・
生きた心地がしなかった(←大げさ?)

ゆららちゃんは しっかりマイペースで物事に動ぜずみあげたもんです。
爪の垢を煎じて ダイに飲ませたいよ~

今日は またカイカイがひどくなって 医者へ行き
薬浴してもらってきました~☆彡

>文さん
一昨日はこちらこそどーもでした。
ほんと大ちゃんとってもワンしなければとっても良い子なのにねー。

ゆららは気が大きいので物事にどうじないのは良い事なんですがねー。
でも、でもゆららも悩みはあるよー。
飼い主のいう事なんにも聞かない、飼い主の事バカにするし、
噛んだら離さないし(涙)
私も凹む事はよくあるよ。

大ちゃん、カイカイひどくなっちゃったんだー。可愛そう。
これからは湿気に気をつけなきゃダね。
やっぱり皮膚には厳しい時期になるね。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お豆腐屋さんか作ったジャージー乳 レアチ

  チーズと豆腐がとけ合ったまろやかなコク(*^^*)  まずは一度、おためし下さい!  岡山県津山産大豆「さちゆたか」の豆乳と  雄大な蒜山(ひるぜん)高原でのびのび育った  ジャージー乳のコクのある生チーズと乳清で作った  なめらかでヘルシーに仕上げた新感
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

