スポンサーサイト


大ちゃんとデート★

今日は文さんから「山梨のトウモロコシ食べる?」ってメールが来たので、
夕方もらいに草薙運動場へ行って、大ちゃんとお散歩してきたよ
大ちゃんは会ったときから大興奮でしたー。
大ちゃんのカワイイ顔をパチり
P1020818.jpg

そしたら大ちゃんのお友達の「ボスくん」とばったり逢ったよ。
P1020813.jpg

ボスくんは10歳なんだけど、ぷくぷくしててとっても可愛かったよ

そしてグランドを一周したの。そしたら大ちゃんがモグモグしてたので、
文さんが出したらなんと、なんとハチだったー
大ちゃんなんでハチ食べちゃったのー?刺されなかった?

文さんおやつをもらったのでパチり
P1020827.jpg


駐車場についてからも話が止まる事ないママ達
1時間は話してたよー。あたりは真っ暗になっちゃったし(笑)
でもトウモロコシももらったし許してあげるよ。
また遊ぼうね~。

今さっき早速茹でてトウモロコシを食べました。
やっぱり旬のものはとっても甘くて美味しいねー
ゆららも何粒か食べたよー。
文さん、ご馳走さまでした

大ちゃんかわいいーねー!
昨日のドリプラはフレブルとパグがいっぱいでおもろかったー(*^_^*)
とうもろこし、もう出回ってるんですねー(~o~)醤油でやくとウマいっすよねー♪

>ちわぷーさん
大ちゃんねー 可愛いよ!
ちわぷーさんも鼻ぺちゃ好きになってきたのー?(笑)
トウモロコシ、ちょーウマかったよ♪

散歩より話の方が長かったかな?(笑)
そうそう、ハチね!
落っこちていたんだね~ ハチ。
びっくりしたよ~ 摘み出した時は!
拾い食いもほどほどにしないと・・・・

ゆらちゃん もろこし食べたのね?
明日は 黄色いブツブツ混じりのうんpが出てくるね(笑)

ダイにはあげなかった。
甘いにおいがするから クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッって顔してたけどね(爆)

また 遊ぼうねぇ~♪

(○`ε´○)ノおう♪
びっくり リニュかいな?

今のもろこしは 多分二重ハウスで育てられたものかと思うよ~。

大ちゃんハチ食べてたんですか?スゴ技だ。うちのエルフも最近虫に興味があるみたいで誤飲に気をつけてます。その虫・・・ナントミミズの枯れたのデス(汗)
ユララちゃんはやっぱりピンクが似合いますね!キュートが更にキュートだわっ♪

>文さん
昨日はどーもでした。
トウモロコシね、すっごい甘くてウマかったです★
ゆららもしっかり黄色のもろこしがうんPで今さっき出て参りました(笑)
ハチはビックリだったね!!でも刺されてなくて良かったよ。
拾い食い気をつけないとね。ゆららもだけど(笑)
では、日曜日ね♪

>みきんこさん
大ちゃんは刺されはしなかったよ。

エルフちゃんもミミズに興味あるのねー。
ゆららも去年は小指程ある太い生ミミズをくわえて口から
ミミズがビローンって飛び出てたときは、目ん玉が飛び出たくらいビックリしたぁ(笑)
頑張って口からだしましたけどね。
誤飲は気をつけましょうねー♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

