

裏山散歩。

今日は裏山の茶畑を散歩してきました
P1020774.jpg

ゆららの最近ハマってる細長い草を発見
食べてみた。
P1020796.jpg

長い草ってたまに喉に引っかかってカッ-ってなっちゃうよねー
夕方6時頃散歩したけど結構暑かったなぁ。
みんなこれからは熱中症には気をつけようね。

では、では。

そうそう、その草。
うちの犬達もそれに吸い寄せられていきますよ。
ちゃんと見分けてるのかしら?
ん?嗅ぎ分け?(笑)

かっーって、目が真剣、必死。

>あんままさん
やっぱりこの草好きなのね!!
でもこれって、うんPがつららったりして
(変な言葉だね 笑)ひっぱり出さなきゃいけないとき
があったりして(ゆららだけかな?)
ちょっぴり厄介だよね。

カーって顔が妙に真実みがあるでしょ?笑

ムーンもウーピーも、よく長い葉っぱを食べては、おやぢ顔負けの『カーッ』をやってます。
ウチにある、巨木に育ちつつあるテーブルヤシをも食べては、やっぱり、お尻からウンチとともに、ぷら~ん。。。
そういう時って、とほほーって、このうえなく情けない顔してます~

>chizuさん
やっぱり長い草食べますかー?
このみ何ですかねー。
わかる、わかるぶらーんの時顔って情けない顔してるよねー。
「すんません とってー!」みたいな(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

