

二日分まとめて♪

3日
今日は夜、あゆどんと丈親子と船越堤公園にホタルを見に行ったよ
そしたらすごーいホタルがいたよぉ
ま、ゆららはホタルより草に夢中だったけどね
P1020721.jpg

池の寝てるアヒル達にちょっかいだしたりもしたよ。
P1020725.jpg

で、その後は草薙のカフェへ行ったよ。ここは生ジュースがとっても美味しいので
ママは美肌効果の「マンゴー&オレンジジュース」ってのを飲んでたよ。
そしたらねー ママ達だけアイスのサービスもらってんの!!
物もらいの名人のママ!
って物欲しそうにみてるから恥ずかしいよ
P1020747.jpg

4日。
今日は地引き網の予定で朝4時15分に起きて三保の松原に行ったよ。
そしたら強風の為に中止だって
でもその後バーベキューしたよ。ってゆららはママに抱っこされて
全然食べれなかったでも最後にスイカ割りしたのでスイカを小さい女の子がくれたので皮ごと食べちゃったのぉ そしたら案の定ママに怒られた
だってゆらら何にも食べてなかったんだもん

食後は砂浜で木で遊んでもらったよ。
でも遊びすぎてお耳の中砂だらけになっちゃった~(笑)
P1020751.jpg

P1020752.jpg

最後に木登りする犬達のサービスショット
P1020755.jpg

二日間とっても充実した二日間でした。

船越に蛍がいるんだねー(*^_^*)
ウチの地元にもいるよー!ちょうど土曜日に見てきた!田んぼの中を飛んでたよー!
草薙のカフェ、まだ行ったことがないのです・・・。テラスはワンコOKだったっけー?

そして、三保いいですねー!地引網やりたかったですねー!!で、この後静岡に行ったのね!〈笑〉

ゆららちゃんはおいしいものおあずけだったのね~。それはスイカも皮ごとたべちゃうわね♪(笑)でもお腹こわすといけないから皮はだしましょうね!(笑)

>ちわぷーさん
そーなのよ、船越堤でみれるよん。
結構飛んでた!!
ちわぷ-さんの地元の田んぼにもいるんだー?
近所で見れるっていいね。
↑静岡相当田舎のようだね 笑

>みきんこさん
ちびっ子は油断大敵っすね。ゆららは何回もらった事か(笑)
みきんこさんちはちびっ子いるのに注意しなくても
全然大丈夫ですか?
ゆららだからかな(涙)
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

