スポンサーサイト


CUZですが.......

今日も夕方草薙運動場へお散歩に行ったよ
今日もまたでっかいお友達のむさし君に久しぶりに逢ったよ。
そしたらお耳を怪我しちゃったらしく、カラーついてた。
カラーちょっと噛んでみたかったな
P1020474.jpg

CUZの足にヒビが入っちゃったのでママが足切っちゃったのぉ
P1020618.jpg


ゆららこれで遊ばない!!足がないなんてCUZじゃないもんっ
P1020620.jpg

あらぁ~ エリザベス武蔵君だぁ~☆彡
ゆらちゃん、マジでカラーを噛みたそうだね。

CUZさぁ~ あの三角のちっこい角みたいなところは 噛みつけないよね~
ちっこすぎて(ーー;)

>文さん
そーなの、会ってた時間が短いから良かったけど、
長く居たら確実に噛んでた(笑)

CUZね~ 角は絶対に噛みつけないでしょー(笑)
ゆらら足がないから本体をガブって丸ごとくわえよ!!
こんな大きいのくわえちゃうの~?ってかなりビックリした。
そうとう大口だよね(笑)

ゆらちゃんなら 咥えるでしょ~(笑)
それでこそ ゆらちゃん!!!
だって 紐のついた赤いボールだって 楽チンに咥えていたじゃん
プププッ (*^m^)o==3
ゆらまま 甘い甘い(爆)

>文さん
でもゆららでも顎が外れそうなくらいだったかも(笑)
口が大きいとなんでもくわえてなおかつ食べちゃいそうで 怖い、怖い。
今は見向きもしない紐のついた赤いボールもくわえたしね(笑)
この前の強力ゴムオモチャはやっとヒビがかすかに
入ってたよぉ。
まだまだ遊べるけどねー。

ゆららちゃん、やっぱ足がなきゃCUZじゃないよね~。足はやっぱり大事なトコだよねっ!(笑)ゆららちゃんのすねてるところが何よりかわいいです!もうゆららちゃんの寝床をCUZだらけにしてあげたいっ!!

ゆららちゃんは大きなお友達が多いんですね~☆
CUZ君、足なしじゃダメなの?(~▽~)
足が好きだったのかな?(笑)

ゆらちゃん すっごい目で訴えてます(笑)
いつも足をくわえてお散歩してるもんね。
でも大丈夫!!来月お誕生日だからきっとママが買ってくれるって。(←常に無責任な発言)首を長~くして待ってると良いよ♪
‥って事で(^^;)ゆらママ宜しくお願いします。

>みきんこさん
そーなの!足がポイントなんですよねー!
足がないCUZには見向きもしなくなっちゃったー(涙)
寝床いっぱいCUZ.......ゆららにとって夢のような話だ(笑)
宝くじ当たったら一杯にしてあげようかなー。

>miyaさん
そーなんです。大きいお友達多いですねー、ゆらら。
みんな大きくてもすっごい優しいんで。
足が大事な所みたいです、ゆららにとっては。

>ぱんぷさん
ハイハイ、ほんと無責任な発言はヤメてくださいっ(笑)
でもゆららが飽きずに遊ぶオモチャは珍しいので
恐竜入れて4代目だけど、買ってあげるつもりだよぉ♪
安すぎ?(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

