スポンサーサイト


ゆらら缶バッチ★

kuraさんのブログでfabbricaさん缶バッチの記事を読み
ママが早速缶バッチを注文したら先週の土曜日に届きました~
ママは早速お散歩バックにつけてました

予告
今年の8月でHP『ゆらら日和*」の二周年記念で、ゆららの缶バッチ等
二名様にプレゼントいたします。
また近くなったら告知しますね。
乞うご期待

P1020294.jpg

P1020306.jpg

よっしゃー!
がんばるぞー!(笑)

・・・え、それだけ?

あ、ゆらままちゃま
うちの娘(犬の)恐竜CUZのしっぽ喰いました・・・。

わたしもがんばるぞ~!!
MUJIのスタンプバックに付けたらゆららブランドの出来上がりだね。
我が家のぱんぷにも作ってあげたい。

↑あんちゃん何センチ食べたの?まさか‥根元から全部じゃないよね‥

こんにちは♪
書き込みさせていただくのは初めてですが
いつも読み逃げさせていただいてました。スミマセン!

バッヂ、ぶじ届いたようで良かったです。
ついこの間まで私の手元にあったものが
ゆららさんと一緒に写っててなんだか嬉しいです☆

この機会にと言っては何なのですが。。
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか??よろしくお願いいたします!

>あんままさん
楽しみにしてくれてるのねー。
嬉しいわぁ。

それにしてもあんず嬢しっぽ食べちゃたのは大丈夫なのー?
何関節くらい?
ゆららもしっぽは5関節にヒビが入ってるので
用心してます(笑)

>ぱんぷさん
楽しみにしてくれてありがとう。
もう少しお待ちを!

ぱんぷちゃんも急いでMUJIへ行っておソロにしましょう♪

あんずちゃんでもまさか根元ってこた-ないでしょ(笑)
でも心配だぁ。

>fabさん
届きましたぁー!
可愛く作っていただきアリガトウございました。

もう、こちらこそfabさんに以前からブログ見ていただいていたなんて光栄です!
リンクの件はもちろんオッケです!!
こちらこそお願いしたいくらいです♪

また遊びに来てくださいねー。

えーと、4関節(ギザギザ1つが1関節という感じですよね?笑)は喰らったもよう。
朝方吐きました、夫と私の枕の間に。

まったく油断できないと再認識。
ヒビは危険であります。
少しヒビがあったので同じ空間にいるときしか遊ばせなかったのですが、
人間たちの夕食時、一人背後のソファにてCUZ堪能・・・「ブッチン」
え、今ブッチンていったよねーなどと。
駆け寄ったときには急いでゴックン。
ひぃ~~~~
慌てて口に指を突っ込んだり逆さ吊りしましたが出ませんでした(汗。

しかし、様子を見ようなどと構えてしまう
図太さを持つまったくダメな母。
吐いてくれてありがと@あん。

ご心配頂きありがとです。
ゆらちゃんもカミカミに関しては気合が入ってるのでお気をつけあそばせ~。





ゆららちゃんのバッヂ、かわゆいっ!こんなキュートなゆららちゃんバッヂだったら競争率が高そうですね。でも、みきんこも頑張って応募するぢょー!!!(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいい!!
ユララちゃんのバッチほしい~~~☆彡
めっちゃくちゃかわいい♪
8月ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

>あんままさん
ひぇー!!4関節は怖いよぉ!!
でもでも吐いたからエラかったよぉ あんずちゃん。
やっぱり食べちゃう系の子はちゃんと見てないと、
怖いね~~~~(涙)
ゆららも気をつけようっと。

でも、肝っ玉すわってるね、さすがあんままさん!
私だったら、もう取り乱して病院に駆け込むと思う(笑)
でも、良かった良かった ほっ。

>みきんこさん
可愛いー?ありがとう★
競争率は激しいとは思いませんが、応募してねん。

>kuraさん
ゆららバッヂ、欲しい?欲しい?
応募してちょー!
kuraさんバッヂ情報アリガトウございましたー。

お~かわいいバッチ、ついに完成したんだ(^o^)丿
絶対絶対交換しようね!!
この前、フラットさんに頼んだチョーカーはできてきました。
ひまにはもったいないくらい、かわいいのができてきたよ。
ありがとうね♪

>さゆりさん
ありがと。
ひまちゃんも早くバッヂ頼んでねー 交換しようよぉ。
ひまちゃんのチョーカー早く見たいな~。
可愛いだろうな~。

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

