

二日分一挙公開。

まず、20日
朝、大好きな病院へフィラリアとフロントラインをもらいに行ってきました。
体重は9kgジャストでした~
お耳をお掃除してもらって、全身を診てもらって先生に「フレンチにしては
ゆらさんはほんと健康児だね♪」ってお墨付きをもらったよ
でもこれから梅雨時期でジメジメしてくるから皮膚病にならないように
油断しないで、お手入れお願いしますよ、ママ

夜はパパが飲み会だったので、久々の大ちゃんちに遊びにいきました~。
ゆららはお家に入って挨拶もせず、大ちゃんのオモチャに一直線。
そしてオモチャに向かってくぅくぅ鳴きおねだり攻撃してママを困らせてみた。
P1020251.jpg

ちゃっかり夕ご飯を食べさせてもらったママ
そしてゆららもご飯持参して食べ終わった後、おとなりのたま子ちゃんも遊びに来てくれたよ~。
P1020238.jpg

たま子ちゃんは眠いのに無理矢理起こされ、おやつで釣られ写真をパチり
P1020278.jpg

たま子ちゃんが帰った後もママ達はずーっとおしゃべり。
ゆららはオモチャをたくさん持参したので、大ちゃんとは絡まず、オモチャに夢中
P1020288.jpg

ママ達は結局夜中の1時までおしゃべりしてました
遅くまでお邪魔してごめんね。でも楽しかったからまた遊びに行かせてね
そして21日
今日は昨日遅かったため、のんびり過ごしました。
夕方ママと県美にお散歩に行ったら、久々のルビちゃん、そして昨日(今日?)遊んだ
大ちゃんと逢ったよ
文さんのお孫さんの@ななちゃんも久々に逢えたよ。
とっても大きくなってた
P1020314.jpg

そしていつもの芝生へ行ったら、これまた久しぶりのノブちゃんがいたよ。
P1020324.jpg

今日は20~30ワンコがいたかなー。ワンコ日和でした。
みんなに会えてとっても楽しかったよ。
また遊んでねー
楽しかったけど、つかれたゆららでした ↓

P1020327.jpg

土曜日は楽しかったね~♪
まさか 夜中の一時とは!
家の父さんに話したら 笑っていたよ~(^^♪
『女は強いな~~』だってさ!

そんでもって 昨日も偶然会って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
昨日はあの時間 ワンコタイムだったねぇ~。
ほんと20~30はいたわね。
大も幼馴染にはワンワンしないけれど 初めましてのワンコだと とりあえず吠えちゃうな~(>_<)

ゆらちゃんは 吠える事もなく ほんと いい子だよねぇ~=*^-^*=にこっ♪

また 遊ぼうね~☆彡

>文さん
土曜日は遅くまでお邪魔しました。
楽しかったね。
昨日も偶然会えてビックリしたね。
大ちゃんはワンコが気になるからワンワンしちゃうんだよねー。
ゆららはただ吠えないだけ良い子に見えるんであって、飼い主の言う事は聞かないし、オモチャっ子だし、
一見おりこうさんに思われがちだけど、大変だよー(笑)
昨日だってみんなオモチャで遊んでたから、ゆらら
大興奮でそれを阻止したら、本日もの凄い筋肉痛です(笑)

こちらこそ、また遊んでねー。

夜更かししちゃいましたねー(*^_^*)
ゆらちゃんはお友達よりもおもちゃなんだね!!ゆらちゃんらしーなー〈笑〉
フレブル3ワンコの上目使いにはやられますねー(>_<)かわいすぎです!!
ななちゃん。すごいかわいいー(*^_^*)

>ちわぷーさん
やっちまいました。
この年になるとお肌にも影響が.....(笑)
ゆららはお友達の家に行ったら隠してあっても
オモチャを見つけるよ(笑)
わかりづらいかもですが、ゆらら以外はパグちゃんです(笑)
鼻ぺちゃ見慣れていない人は区別つきにくいよね!!

ななちゃん可愛いでしょー?私の子じゃないけど。
ほんと、赤ちゃんって可愛いよねー♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

