

安カワ~♪

ちわぷーさんのブログで見て早速「無印良品」にバックを買いにいったママ
このバッグは一枚なんと、なんと50円なんだって~。
そしてスタンプがタダで押せるんだって~。
このスタンプは洗濯しても少しかすれちゃう程度で済むらしい
安いし、自分のオリジナルで可愛いしすっごい得した気分になってるママです
P1020192.jpg

P1020194.jpg

おーーー(*^^)vかわいいです!!
私もー、お友達のブログで紹介されてて速攻で、無印へ行ってしまいました★
お散歩バックや小物入れなんかにいいですよねー!!安いのが1番いいけど・・・〈笑〉
ウチは、おもちゃ用、フード用、散歩用って感じで作ってきましたー!!
ゆらちゃんの不思議そうな上目遣い。大好き(*^_^*)

きゃっわゆい~!!無印ですね!!!ハイ!早速いってみます☆彡いい事きいちゃった♪ゆららママさん感謝です!ゆららちゃん最近はヌーディーだね♪キャッかわゆい

>ちわぷーさん
まねっこしちゃった~。
すっごい可愛いよねー、マジにやすいし~!
他の大きさも買っちゃおうかな~。
ゆららの上目遣い.....オモチャで釣ってるってバレバレ?(笑)

>みきんこさん
そーそー可愛いでしょー?
無印に早く買いに行ってください♪
ゆららの裸も見慣れてきましたかー?って普通みんな
ヌーディーだから、ワンコは(笑)
でも服脱がせる時ってちょっと恥ずかしい感じに思うのは私だけ??

きゃーかわいい~
ゆらママおひさしぶり★
ひさびさにおじゃましたら~
バックかわいいね~
私もマネしたーい!!!

>ジュピママ
おぉひさしぶり~★
ジュピママはお忙しそうで!!

バック可愛いでしょー?
速攻でMUJIに行って真似してください♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

