

ひまちゃんがお家にきたよ。

久しぶりにひまちゃんが遊びに来てくれたよ
挨拶する間もなくすぐにプロレスごっこに突入
P1020022.jpg

P1020018.jpg

かなり遊んで、喉が渇いたのでお水飲もうとしたらひまちゃんも反対から
飲もうとしてた(笑)
P1020031.jpg

ゆららおばちゃんだからちょっと休みたいんだけどな~。
でも仕掛けてくるひまちゃん!!
P1020055.jpg

押さえ込まれたりもした
P1020062.jpg

体力ありありのひまちゃんもちょっと休憩。
P1020094.jpg

↑これで少しは休める
P1020096.jpg

さゆりさんが31のアイスを買って来てくれたよ!!
31のアイスは高校時代によく食べたらしく二人して話に盛り上がってました。
アイスはゆららたちの目線の先にあります。
P1020099.jpg


ママ達はずーっと食べてはおしゃべりしてました。
最後はやっと落ち着いたひまちゃんとパチり
P1020106.jpg


今日はとっても楽しかったよ。
ひまちゃんまたプロレスごっこして遊ぼうね。
今度は体力づくりしておくからね
若い子にはついていけなくなってしまったゆららでした

写真がアップされてるかなあって気になったまた来てしまった(~o~)
微妙にぶれているあたりが、今日のすごさを物語ってるよね。
激しいプロレスごっこでした。
ゆらちゃん、懲りずにまた遊んでね。
私は、連写の技術を磨いておきます♪

>さゆりさん
連写でもブレブレになっちゃうほど激しいプロレスごっこで、スゴかったよね(笑)
ひまちゃんを撮るには絶対に連写でしょー(笑)
最後の画像をメールで送っておきましたよ★
この顔みて雨の中びしょ濡れゴルフから帰って来た旦那が「ゆららそっくりじゃん!」って喜んでた。




うちも反対側から水飲みます~☆
ちなみに、お友達のフレブルちゃんもやりますよ(笑)
ゆららちゃん、たくさん遊んで疲れたかもしれないけど、とっても楽しそうよ~(*^▽^*)

いつも楽しく見させていただいています。池田の森でお会いしましたが、おそこも、このHPで知り買いに行きました。おいしいです。さて、相談なのですが、うちのスパイクも先日3歳になり、いいお年頃・・・お嫁さんを探しています!!お知り合いの方でフレブルの女の子(お婿さん募集中)いらっしゃらないですか?子供が見たい!!!と切に願っているスパイクままでした。

>miyaさん
えー?反対から飲むんですかー?モモビビちゃん!
ちなみに昨日のひまちゃんは自分のお家では
ちゃんと中から飲むみたいですよん。
旦那がいつも洗うんですが、今日はいつもと違う所がぬるぬるしてた(笑)って笑ってました。

>スパイクさん
遊びに来てくれてありがとうーです。
この前は雨の中、池田の森で逢いましたね。
私は昨日も行っちゃいましたよ。
えー、ユララに日記みて池田の森を知ったんですか?
じゃ、少しはお役に立ててるってことですね(喜)

スパイク君お嫁さん探ししてるんですねー。
今の所、顔見知りのフレブルちゃんはみんな
避妊手術しちゃってますね.........
お婿さん探ししてるフレブルちゃんと知り合ったら
是非是非お知らせします。
もしお父さんになった時には赤ちゃん見せてくださいな。
早くパパになれたらいいですね。

遅ればせながら、3歳のお誕生日おめでとうです★

ゆらママ早速お返事ありがとう☆
池田の森は移転してメニューが増えて良かったのですが、テラス席が無く、わんちゃんを連れて入られなくなって残念です。
お婿さんを探している方がいたら教えて下さい!!スパイク君はフレンチとは思えないほどの筋肉を持ったかわいい奴なのでよろしくお願い致します。

>スパイクさん
そーなの!テラス席がなくなっちゃってねー(涙)
一緒に行けなくて残念だよねー。

スパイク君良い子だもんね。
お婿さん募集見つけたら連絡しますね♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

