

あゆどん家とBBQ。

GWの最終日。しかも雨。
なのに、あゆどん家とバーベキューしたゆらら家(笑)
バイパスの橋のしたでやったので、雨はしのげ、楽しく食べれました
でもゆららはどーせ、「みてるだけぇー」だからつまらないんですけど
でも丈が遊んでくれたから楽しかったよぉ
丈と一緒に歩いてたら、テニスの軟式ボールを発見!!
パクってくわえた瞬間に、丈がママに「なんかくわえた!」って言っちゃったので
ママに慌てて取られた。チェッ!
P1010922.jpg

いつものCUZこれさえあれば気を紛らわすことができるのだ。
P1010910.jpg


とっても楽しかったね。また遊んでね~

そっちも今日は雨だったのね~

必死な顔してCUZ咥えてる@ゆららちゃんの表情
ぴのと一緒(笑)

雨にも負けず!ですね(^▽^)
ゆららちゃんは本当にCUZが大好きなんですね。
いつでも夢中ですもんね~(*^-^*)

GW楽しんでますねー(*^_^*)
でも、もうおわりですね・・・。
早いですよねー(>_<)
バーベキューいいなー★雨でも、屋根があればOKですね!!どくだみ食べたゆらちゃんの表情がサイコーーー!!!

おぉっ!ゆららちゃんCUZ登場~っ(笑)
もうゆららちゃんとCUZはみきんこの中で一体化してますっ(笑)
明日もゆららちゃん&CUZがみれますように♪

>ぴのまま
最近雨ばっかだよねー。
必死な顔して噛んでると目つき違うよねー(笑)
ぴのちゃんもそうなんだー!

>miyaさん
そーなんです、雨にも負けずにやっちゃいました(笑)
オモチャに関しては、熱しやすく冷めやすいゆらら
ですが、CUZは飽きないですねー。

>ちわぷーさん
GWとうとう終わっちまいましたね(涙)
このGW中に二回もBBQをやっちまいました。
どくだみ食べてまずそうな顔ツボでしょ?(笑)

>みきんこさん
ゆららCUZで喜んでくれるので嬉しいです!
2代目も一本の足が亀裂が入ったので切っちゃいました。
また3代目行きますよー!!
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

