

クレマチスの丘に行ったよ★

今日はクレマチスの丘に行ったよ
まず、ワンコOKのオーガニックビュッフェでママ達ランチにつき合いました。
P1010844.jpg

とっても美味しそうだったけど、ケチケチママはなんにもくれなかったので、
ゆららは草を見つけて食べてみた。
P1010832.jpg

P1010838.jpg

そしたら、すごい苦かった
それはドクダミだった~ さすがのゆららも飲み込まず吐きました
P1010839.jpg

吊り橋のある散策コースもあるので歩きました~
P1010855.jpg

P1010860.jpg


たけのこ発見かじってみた
P1010868.jpg


大好きな芝生もあったので、たくさんCUZで遊んだよ
P1010874.jpg


とっても楽しかったね、また行こうね。

ゆららちゃん、ドグダミは苦かったね~。。これからはじっくり吟味して食べようね!うちのエルフも誰が教えたわけでもないのに木の根っこやら草やら大好物で・・・前世はウシだな(笑)
話かわり久々ゆららちゃん&CUZをみてなんだか心ホっとする私・・・(笑)もうゆららちゃんかわいすぎだからゆらら病にかかっちゃったみきんこですよ~!

↑上の4枚の写真のゆらちゃん、4コマ漫画みたいで超・笑えちゃったよ~。
まずーいっ!てのは傑作大賞だよ(笑)
ゆらママ&ゆらちゃんは吊り橋平気なの?
私はもちろん、アビィも腰抜けてダメだったよ~。

>みきんこさん
ドクダミって久々に嗅いでみたけど、臭かったですよ!
さすがのゆららもペっしました。
ほんとなんでも食べるから困っちゃいますね。
消毒がかかってたり、中毒になっちゃう草もあるから注意せねばですね。
CUZはみきんこさんの為のサービス画像ですよ(笑)

>hiro-pさん
ほんとにドクダミは、ぺッしたよー!
そうとうまずかったのね。
これからお仕置きに使えるかもね(笑)
写真ベストショットだった?
吊り橋全然大丈夫だよぉ ママ&ゆらペアは!
hiro-p&アビィペアはダメなんだね(笑)
可愛いじゃん♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

