

アビィちゃんお誕生日★

今日はお友達のアビィちゃんの3歳の誕生日だったのでお祝いでカフェに行きました。
「アビィちゃん、オメデトー★」P1010788.jpg

って言ってもママたちのランチにつき合ったって感じだけどね
だってママたちしかおいしいもの食べてないもん!
P1010786.jpg
↑コラーゲン入りライスと聞いて迷わずライスを頼むママ
?↓hiro-pさんが鹿の角を貸してくれて、夢中でずーっとカミカミしてたゆらら。
P1010768.jpg

P1010779.jpg

たまにママに取り上げられ、意地悪されたりして(怒)
P1010797.jpg

物欲しそうに、テンちゃんとくれー攻撃したけど、ダメでした
結局なにももらえなかったな(涙)
P1010781.jpg


場所を県美に移してお散歩しました
芝生のところまで行って、てんちゃんとゆららは牛のように草をたべまくったよ今日はタンポポが美味しかったな
P1010808.jpg


アビィちゃん、早く元気になるといいね。
そしたらガンガン遊ぼうね

ホント、ママたちばっかりおいしいもの食べてるね~(笑)
そりゃゆららちゃんも草喰うわ~(爆)

>miyaさん
ははははぁー(笑)
可愛そうなゆららにはタンポポ食べ放題プレゼント!(笑)

アビィのBirthdayにお誘いありがとね~。
ゆらちゃんはカフェもお散歩もおりこうで都会的☆なレディーね。
我が家のワンコは忙しく嗅ぎ回りまるっきし田舎モンで恥ずかしかったわ~。
なかなか治らないアビィだけどゲンキなんでまた遊ぼうねー。

*断りきれずに9日から仕事始めます。
ゆらママの仕事場とも近いので銀行行ったついでに寄っちゃうかもよ(笑)

>hiro-pさん
昨日は楽しかったね。
ゆららのどこが、お利口さんなのー?(笑)
たまたま行きなれた場所だったからかな??
こちらこそまた遊んでね。

*仕事決めちゃったのー?
 これから忙しくなっちゃうね。
 アビてんちゃんのお留守番心配だけど、大丈夫?
 私の仕事場にいつでも寄って!寄って!
 大歓迎だよん★
 
 
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

