

珍しく!

今日はネタもないので、貴重なゆららのヌード写真を
もうちょっとで3歳になるゆらら。
女の色気が出て来たかな
P1000661.jpg

おまけ

ゆらら家のブームは手作り餃子
焼き方も上手になってきたと自慢げに話すママ
真ん中の3つが焦げていて美味しいらしく、取り合いするパパとママです
ねぇ~ ゆずりあえないの?
P1010479.jpg

そうそう焦げてパリパリになったのが美味しいんですよね~(≧m≦*)
ゆららちゃんヌードだ!
たしかに裸少ないですね♪
セクシよ~♪

餃子すっごくおいしそーーー。送って下さ~い!←届いた時には冷えてるかぁ(涙)
ゆららちゃんのお洋服着てない姿初めてみたような・・・これ永久保存版ですよ!

餃子おいしそ~♪
最近手作りしてないやぁ(^-^;
いつもお洋服着てると、たまに裸のときに「キャッ」って思いますよね(*^▽^*)

>kuraさん
パリパリ加減が難しいんですよね。
焦げすぎてもいけないし!
裸んぼうのゆらら、貴重でしょ?

>みきんこさん
ありがとー!
飛行機に乗って配達しますかー?
機内中もの凄い臭いになりますね(笑)

めったにないゆららの裸体です(笑)

>miyaさん
ありがと!美味しそうですか?
餃子って結構野菜使うし、ヘルシーですよ。
ゆらら家は餃子用のひき肉で作ってます。
油が多くて焼くとジューシーになるんです。
また作り始めたらどーですかー?
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

