スポンサーサイト


新しいイス!!

パパが座ったら、ダイニングチェアが壊れちゃってー
↑チェアの脚がスチールだったのできっと脚が広がっちゃって重みに
 耐えきれなくなったのだと推測するが。
新しいテーブルももうじきくるので、良い機会だと思い、チェアを買いましたとっても可愛いアンティークのチェア(30年前程のアメリカ製)を
ママが見つけてきました。
ママのがツイードの座面が緑の背もたれが緑のチェック
P1010555.jpg

パパのが背もたれが茶色のチェック
P1010554.jpg

ママはとっても気に入ったらしい
ゆららも気に入ったよ!なぜかというと......
P1010553.jpg

噛み噛み出来るからでーす

ママは怒るけど、どーせアンティークで傷がついてるからいいじゃんね

パパさんいすこわしちゃったのーー(>_<)
でも、かわいいいすを見つけましたねー★素敵です!!ゆらちゃんカミカミしちゃったのー??アララ・・・(>_<)
結婚記念日!おめでとうございます(*^^)v
14年か~★ゆらママさんちみたいにいつまでも仲良く、いい夫婦になれるようにがんばります★お寿司おいしかったですか???
あと、大浜のお店、すごいいいですね!今度行ってみます!!

きゃ~、せっかくの素敵なお椅子、カミカミしちゃだめよぉ!
「パパが座ったら椅子が壊れた」というのが、なんだかとっても可笑しかったです(^▽^)

>ちわぷーさん
そーなんです!壊しちゃったの、重みで(笑)
でも、とっても可愛いイスと巡り会えたので
良しとします♪

大浜のお店はスゴいおすすめっすよ。
前の浜で遊べるし!行ってみて~★

>miyaさん
ゆららにとって、木とプラスチックはオモチャなんですよ。でも赤ちゃんじゃないんだから、もういい加減
やめて欲しい(笑)

ゆらちゃん素敵な彫刻ですね♪
アンティーク&彫刻なんて数十年後にはお宝間違いなし!!
我が家の机の足4本もぱんぷの彫刻入りです。この前大掃除の時あんままが「これは捨てないの?」と言ってましたが、それ程見事な彫刻ですのよ(笑)相変わらずおもちゃ以外が好きなぱんぷでした。

>ぱんぷさん
ありがとー センスある彫刻でしょ?(笑)
もう、大人なんで、こういう事はやめて欲しいですが!
ぱんぷちゃんも今でもやるのー?
あんままさんが「捨てないの?」って言ったぐらいだから、そりゃー見事な彫刻だと思われますね、ぱんぷさんのも!!(笑)

この画像見て「おぉ、ここにも彫刻家が!」
と心躍る気分でした(笑)
きっとぱんぷが自己申告するであろうと
チクるのは控えてましたの。
ぱんぷの作品は、それはそれはすばらしい技巧をこらしてありますよ。
ええ、危険なくらい(笑)

「いぬのきもち」のCMみたいにならないといいねー♪

>あんままさん
彫刻家のゆららです(笑)
ぱんぷさんの彫刻も一度拝見したいものです。
ゆららの彫刻もなかなかのものですよ。

あんずちゃんは彫刻しないのー?
エラいね。って普通か(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

