スポンサーサイト


鼻ぺちゃ軍団。

今日は大ちゃんと、はじめましてのたまこちゃんと県短の広場で遊んだよ

たまこちゃん!11ヶ月で3.8kgの女のこです。
P1010495.jpg


ゆららはプロレスごっこしようと思ったけど、あまりに小さいので
つぶしちゃいそうで怖かったので、ちょっと手加減して挨拶しました
P1010529.jpg


ここは美味しそうな草がたくさんあったので、ゆららと大ちゃんは
食べ放題でした~
P1010511.jpg


チームパグでパチり
P1010496.jpg


3ブヒで撮影するにはおやつしかない!って事で、頑張ってみました
P1010502.jpg


ブヒブヒで楽しかったよ~、大ちゃん&たまこちゃんまた遊んでね

やっぱり鼻ペチャって可愛いですよね~♪
今日お出かけ中にフレブルちゃん3頭と会ったのですが、どうしても話が盛り上がってしまって大変でした(笑)
鼻ペチャばんざ~い☆

今日はありがと♪
めちゃめちゃ可愛かったね~たまこちゃん♪
大きくなっても4キロどまりだろうなぁ~★
ずーーとぱぴこみたいな感じでいいよね!
ダイもお痩せな方だと思っていたけれど 一緒に並ぶとでかく見えちゃったね。
黒豚二匹 草食べ放題で困ったちゃんだよね
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

たまこちゃん。かわいいーね(*^_^*)
いいお友達ができてよかったね★
ゆらちゃんと並ぶと確かに小さい〈笑〉
この前幕張でやったペット博に行ったんですけど、そこで、フレブルの3ヶ月の子を見ました。チョーちっちゃくってヤバかったです(*^_^*)ミニチュアフレブルってないのかな?なーんて思いました・・・。
御殿場いったんですね・・・!そろそろ暖かくなってきたし、いきたいなー!!

鼻ペチャさんがいっぱいだ!ハハっ
ゆららちゃんと大ちゃんが必死に食べてるその草とは何でしょう!?よほど美味しいのね!(笑)
ゆららちゃんとたまこちゃん、大きさが全然違いますね~。うちのエルフが今3.9㎏だからゆららちゃんと並ぶとこんな感じなんでしょうね。あ~並ばせてみたいっ

ゆらちゃんの『えっへん顔』たまんない!!本当にえっへんって感じですね。
我が家のでかぶると並ぶとゆらちゃん超ミニミニに見えるのに、たまこちゃん更にミニミニですね。本当にわんこのサイズっておもしろいわ♪

↑ぱんぷでした。

>miyaさん
そーなんですよね!やっぱり同じ仲間ですもん。
話も盛り上がるつーもんですね。
なんとも言えない可愛さですよね。

>文さん
昨日は楽しかったね。
たまこちゃん、ちょーカワイイよね。
ゆららと大ちゃんが巨大に見えたね。
それにしても草を食べていたよよね!
でもちょっと美味そうだったよ(笑)

>ちわぷーさん
そーだね。ミニチュアフレブルって出てきそう!
でもあのデカさだからカワイイのかも!
ってゆうか、ゆららってフレンチの中ではちょー小さい方ですからね。ゆららで大きいと思ったら大間違いですから(笑)

>みきんこさん
食べていた草は生い茂っていて美味しそうには
美味しそうでしたよ。おひたしにしてもいい感じだった(笑)
エルフちゃんもちびっ子だからちょうどたまこちゃん
くらいですよね。
二人を並ばせてみたいですねー!!!

>ぱんぷさん
「えっへん顔」気に入ってもらえましたか!
いばりんぼうの顔だよね。
お宅のぱんぷちゃんは、でかいからねー(笑)
あんず嬢も(笑)
4kg違うと違う犬種みたいだよね(笑)

あ、お呼びになりました?
そうです、態度もボディもグラマラスです。

「えっへん顔」私もツボでしたよん。
更に竹の子のニッキのおもちゃ貸さないもんの図、おもちゃに置かれた手もツボでした。

いいなー、竹の子大好きー。
新鮮なのは格別でしょうねー(じゅる)

追伸
↑結婚記念日おめでとう!

>あんままさん
ありがとうございます★
新鮮でもないんですけどね(笑)

やっぱり「えっへん顔」気に入ってくれましたか?
やっぱり親戚さん(ぱんぷさんと)
は同じツボなんですね!!
ちびっ子に本気になってる「貸さないもん手」も
なかなかイケル図でしょー?(笑)

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

