

ロータスへ♪

今日はあゆどんとロータスへランチにいったよ
いつものように看板犬のぷぅちゃんはゆららにキューキュ-鳴いて求愛していたけど
ゆららは、いつも素っ気なくしちゃってごめんね
ゆららはせまられると引いちゃうタイプなの。
いつも興奮させてごめんなさい
(↑罪な女口調 何様??笑)
P1010362.jpg

いつもカワイイぷぅちゃん。
P1010370.jpg


おしらせ
ロータスのHPが
完成したそうなので、ここでお知らせします。
とってもオシャレに出来上がりました。
私も見習いたいとこです。
ゆらら日和*もリンクはってもらってます
夕方はママと県美にお散歩に行ったよ~
そして今日は恐竜CUZで遊んだよ~
P1010379.jpg

P1010409.jpg

満喫した1日でした~

ゆららちゃんいろんな種類のCUZもってるんですか~?^^
ロータス君もかわいいですね~
HPは二人揃ってIDなんですね~
これまた仲良しだ~(*´∀`*)

>kuraさん
ゆららのCUZはノーマルと恐竜の二つです!
みきんこさんのなかでは。ゆらら=CUZになってるようですが(笑)

そーなんです、ID仲間なんですよん。
でも私とセンスが違います。
まだまだ磨かなければって思う毎日です。

あらあら?CUZの色が変わりましたよね?三代目なのかな?ゆららちゃんのページをのぞくと必ずCUZに注目してしまうようになっちゃいました(笑)
ぷぅちゃんは男の子だけど愛らしいお顔ですね。ゆららちゃんモテモテだね♪

>みきんこさん
そーなんです!これは恐竜CUZなんですよん♪
みきんこさんの為にCUZ画像は欠かせません!!
ぷぅちゃんねー とってもカワイイ男の子なんですよ。
12Kgででかいけどね(笑)
3頭身でカワイイんだよ。
ゆららの事かなりスキスキらしい(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

