

またドット(笑)

最近ママはドットきちがいになってます
今日も自分の服を買ってきましたよ
これからレース使いの服が流行るらしいとTVでやっていたので
早速買ってきたママ!!!
P1010338.jpg

ゆららー!ママの服踏んでるー!byゆらまま。
そしてflat*flatでゆららの首輪を買ってくれたけど、それもドット☆
これとってもカワイイんだけど、ゆららのお洋服もドットが多いので
かぶるんですけどぉ(笑)
P1000959.jpg

ゆららちゃん、ママのドット柄お洋服を足マットにしてる~~ぷぷっ。
うちもレース調のお洋服を一着購入しましたがすんごく乙女チック!お店では「コレいいなぁ」と思って買ったけどいざ家で試着すると「こんなん着てどこにもいけない~~ありえな~い!」で、部屋の中だけで乙女になってるみきんこデス(汗)

ゆららちゃん、お洋服に乗せた前足が可愛い(*^▽^*)
確かにドット可愛いかも☆
わたしは自分には無理だけど、モモビビに買ってあげちゃおうかな(^-^)

そーいえば、犬服でドット柄を見かけると
ゆらちゃんを思い出してました、って気づきました。(回りくどい言い回し)
ゆらちゃん似合うもんねー。
どこぞのぱんぷって犬さんも、黒地に白ドットのカラーをなさると
あーら不思議、おぼちゃま犬に見えるんです。
恐るべしドットマジック(笑)

>みきんこさん
この服を踏むゆららでわかると思いますが、飼い主なんて思ってないってわかりましたか?(笑)
みきんこさんもレース服買ったんですねー!
カワイイですよね。なんで、なんでせっかくかったんだからお外できればいいのに!
私は年甲斐もなく着てます(笑)

>miyaさん
この前足、お行儀いいですよね。

モモビビちゃんもきっとドット似合うよー!
買ってあげたらどーですか。
ゆらら家はなんにしろドットが多くて困ってますが(笑)

>あんままさん
ドット=ゆららの式が成り立ちますか?(笑)
ドットだとゆららもお嬢ちゃんに見えるのかな?
お行儀わるいゆららもドットマジックで
お行儀よく見た目はごまかしてます。(笑)
ぱんぷちゃんのドットカラーも見てみたいな。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

