

舞台芸術公園へ♪

今日はママと舞台芸術公園に行って来たよ
桜が咲いていてきれいだったよ
↑心にもない言葉ですかー?(笑)
P1010116.jpg

やっぱり花よりCUZでしょ
P1010138.jpg


たくさん遊んだあとママの為に一周ぐるりとお散歩しました
最近ママは下っ腹からモモにかけて太ったらしいよ
去年かったジーンズが入るか心配してるママです
P1010179.jpg

ママのためにお散歩なんて可愛い(*^▽^*)
我が家も、運動不足のmiyaの為にお散歩してもらってるようなものなのかな(笑)
モモビビが来てくれて、体を動かす機会や道端の草花を楽しむ機会がぐんと増えました☆
ゆららちゃんもやっぱり「花より~」なのですね。
お花を楽しむワンコっていないのかしら?(笑)

>miyaさん
ほんとにワンコと散歩くらいしか運動しないですよねー。
散歩ってこんなに楽しいんだーって実感させられる。
道ばたの草花を楽しむ気持ちよくわかります。

お花を楽しむワンコは以内と思います(笑)

あっCUZだっ!!やっぱりゆららちゃんはCUZですよ!(笑)ゆららちゃんのブログでCUZがでてくるとなんだかホっとするみきんこです。。

>みきんこさん
みきんこさんの為にCUZで遊んでるんですよっ(笑)
なーんて、ゆらら本当に好きなんです!!
でも足にヒビが入っちゃったので、
3代目CUZ購入しなきゃー!
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

