

当たるかな?

パパがアサヒのCMを見て「本生ロボッ庫」が欲しくなったらしく、
飲み始めてシール集めをしてます
これ、優れものなんですよ
1 しゃべる「お疲れさまでした、本生冷えてます」
2 冷やす 缶ビール6本とビールジョッキ2個を同時に冷やす
3 開栓する 自動で本体冷蔵庫から取り出しプルトップを開栓
4 そそぐ 自動にそそぐ

どーか、いつも手酌のパパに当たりますよーに
でも、これ18kgもあるし、当たったら邪魔になるだろーな(笑)
ゆららの噛み噛みになる事間違いなしだね
P1000926.jpg

本生ロボっ庫をアサヒのHPからみてみました!あはっ コレ、ゆららちゃんの遊びのツボにはまる事間違いなしですね♪

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
びっくりしたぁ~~
間違えちゃったかと思ったよ☆
模様替えだね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
とっても綺麗で春らしい~(●^o^●)

アサヒの期限はいつ?
私も当たるように祈っててあげるよ~
((((* ̄ー ̄*)†~~~

ちょこっとお久しブヒです。
みどりだー!
新緑ー!
緑茶ー!
しずおかー!

ところで本生ロボッ庫・・・
心惹かれてました、わたしも。
しかし、ビールは全然飲めてないのでゆら家に当選して、ゆらちゃんと対面してほしいですよん。

>みきんこさん
やっぱりそー思いますか?
ゆららの一撃で壊れちゃうかも。
って当選してないけどね(笑)

>文さん
新緑でいい感じでしょー?
ピンクのイメージから一新した?

アサヒは5月22日消印有効です。
花見ではご協力頂きありがとうございました。
当選したら見に来る?

>あんままさん
ほんとお久しブヒですねー。
やっぱり静岡って事で、お茶カラーにしましたよ(笑)

やっぱり心惹かれましたか?
あれー?ビール飲めなかったでしたっけ?
一緒にtyレンジして欲しかったなぁ。
非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

