

大ちゃんとお花見に行ったよ★

今日は大ちゃんと県美にお花見に行って来ました~
思った通りすごい人だった~

大ちゃんちがちょっと遅くなるって言ったのでゆら達は、先に場所取りしておきました。
待ってる時間にゆららはCUZで遊んで待ってたよぉ
おもしろ顔が撮れたのでおみせしまーす。
P1000888.jpg

P1000889.jpg

大ちゃん到着~♪
文さん「ゆらちゃん、どこでもCUZ噛んでるんだね~(笑)」
ママ「うん(笑)」
文さんは手作り弁当~
めんどくさがりママは買ったお弁当~

大ちゃん嗅いでるけど、ゆらら、うんPしたばっかだよ(笑)
P1000897.jpg

ママ達がお弁当食べてる間、大ちゃんはゆららが持って来たオモチャをかみかみ今までの大ちゃんだったらゆららが近づいたら、オモチャを離していたくらい
ゆららに忠実だったのに、今日はゆららがかみかみしてたら、横取りしたんだ~もう、そんな大ちゃん初めてだからビックリした~
大ちゃんも3歳になったので男らしくなったのね~(笑)
P1000905.jpg


でもいいもーん、ゆららはテーブルの取っ手かみかみするから~P1000910.jpg

桜を見ながらお散歩し駐車場へ向かう途中にきれいな桜のきがあったのでパチり
20060401210150.jpg

P1000884.jpg

そして最後に文さんにおやつをもらう二匹達☆
P1000917.jpg


今日はとっても楽しかったね~ また来年も行こうね~

いいお花見だったわ~(●^o^●)

お花見昨日で良かったね♪
ゆらちゃんのベロ~ン顔 可愛いぃぃ~(^^♪

ねぇ~、大がゆららちゃんからおもちゃ取るようになるとは!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかも ゆらちゃん怒らないし、優しいんだね~
ありがとうね~ゆらちゃん(o*。_。)oペコッ

前は ゆらちゃんが近づいただけで大は譲っていたのにね~。

でも 二人で引っ張りっこしてる姿は親としては感動物だったよ!

遊べるようになれるといいなぁ~☆

ゆららちゃんホントにCUZがお気に入りなんですね♪カワイっ!
それ以上に桜とゆららちゃん、ベリーお似合い!うちも今年はエルフも連れてお花見いってゆららちゃんみたくポーズきめて撮ってみよー!
大ちゃんもフレンチブルちゃんなんですね。でもゆららちゃんの方がまだ大きさがMAXかな(笑)

>文さん
昨日は楽しかったね~★
ちょっと寒かったけど、桜きれいだったし!いいお花見だったね!

ほんと、ゆららのからオモチャを取った大ちゃんには、ビックリしたよね~(笑)
そのうちゆららと遊んで、ゆららの上に
乗ったら仰天しちゃうね~。
それか、ゆららが大人しくなった??
そりゃないか(笑)

>みきんこさん
ゆららの事お褒め頂きありがとー!
でもエルフちゃんもきっとお似合いさっ!
見分けつきにくいかもだけど、
大ちゃんはパグですよん(笑)
よく同じに間違われます(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

