

県美に開花チェックに行ったよ♪

今日は夕方ママと県美に桜の開花チェックに行ったよ
満開でした~とってもきれいだったよ★
今週末のお花見はバッチリだね

今日の強風で桜の枝が折れて落っこちてたので、拾ってきちゃったママ
ゆららもお約束のようにガブリついてみました
P1000853.jpg

P1000859.jpg

ありゃりゃりゃ?桜って南から北へ開花していくものじゃ・・・???福岡はまだつぼみばかりでしかも極寒です(汗)
でもゆららちゃんのお顔をみたら心が春になっちゃいました。それくらいゆららちゃんのお顔は癒されます♪

>みきんこさん
普通は南からだよねー(笑)
今年は静岡は早かったかも!!
暖かいからねー 静岡!!
ここのところ静岡でも寒いよ。
ゆららの顔見て癒されるなんて、嬉しいです。たしかに、ボストンよりフレンチの方が体つきは癒し系だよね(笑)

ゆららちゃんも「花でも団子派」なんですね~(笑)
確かに、風が強いからあちこちに枝とか落ちてるかも~。
おうちに桜の木なんて、ちょっとした収穫ですね♪

>miyaさん
もちろん!花より団子派さ(笑)
桜っていいですよね~。
miyaさんも落ちていたら是非拾って
家にもって帰ってください。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

